イベント主催しました!実体参加ができて嬉しい♪ | 福島 須賀川 福島空港周辺みーぶーママの子育てライフ

福島 須賀川 福島空港周辺みーぶーママの子育てライフ

福島空港がある玉川村から周辺地域のサポート!
自然な暮らしを応援する情報を発信します。

5/19 ハナリンの歴史と真実のお話会 in銀河のほとり

その数日前、福島県は緊急事態宣言が解除。

良い流れができ、実体参加!

 

会場となった銀河のほとりさんには、休業中にもかかわらず場所を提供していただきありがとうございました。

ハナリンの歴史と真実のお話会in銀河のほとり

とは言え、まだ解除されていないところもある中、静岡、新潟からご参加いただきました!

静岡はもちろん遠いですし、新潟からは車で片道3時間かけていらしてくださいました笑い泣き感激!


計9名ご参加、ありがとうございました!

 

ハナリンさんのお話中、メモを取る方、うなずきながら聞いている方...

ハナリンさんの話を聞いている皆さん

銀河さんのすぐ横では道路工事をしているんですが、当日は雨だったので工事がお休み。

静かに聞くことができました。タイミング良いな〜♪

 

ずっと自粛ムードだったので、やっぱり会えるのって良いね〜♪と言う声が!

昼食前に集合写真を撮り、和気藹々と楽しく食事♪

銀河のほとりでお食事会

雨にもかかわらず、銀河のほとりは賑わっておりました♪


銀河さんには、特別にお昼を作って頂きました。

無農薬の新鮮野菜とお肉を使わないお料理です♪

銀河のほとり休業中の特別メニュー

休業中のところありがとうございます!

銀河のほとりさんは6/15(月)より営業再開されるそうです。

 

そして、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

このお話会の動画は6/30(火)まで購入可能です。

↓こちらにて販売していますので気になる方は覗いてみてください。

https://nijipc.base.shop/

 

ハナリンさんのブログ