心・体・魂を1つにまとめていく私の人生の旅ブログ地球人として人間の体を理解し、感謝してお返しするまでこの旅は続きます♬
夫、モデ製を2回打ちました。3回目はやらないって言っています。(どこで線引きしてるか全く理解できない)私は打っていません。【服反応の様子】●夫(40代)の服反応2回目の時、熱と頭痛が3日間ほどあり。●同居人、私の服反応2回目打った夫が3日後くらいに両方の卵巣あたり子宮あたりの下腹部両方の腎臓あたりに違和感、痛みがあり約2週間続きました。生理周期は狂わず、普通に来たので安心しました。以下、行って効果を感じられた対処法です。【意図とイメージの力で効果あり】例えば話題の松葉茶を体内に取り入れようとした時に、それを●体内に浸透させてワクチンの有害成分を解毒できました。ありがとうございます。などの言葉による意図とイメージ(映像)を明確にするとちゃんと作用している、という体感がありました。でも生産者さんのエネルギー量もあるからこれは泥棒になってしまうのかな…と一度は実物を購入するようにしてるのですが…大丈夫なの?ダメなの?もうちょっと反応みて検証しないとな、という案件です。1回買って、少し残しておいてイメージする時に手に握ったり症状がある患部に置くなども効果がありました。天然の松葉なら購入しなくても自然界の物なのでなるべく松葉そのものをイメージするようにしてみようかな、と。【悪霊の対応と似ている】枯れた松葉を束にして半紙で包んで部屋で炊いた時、白い煙を体に被せたり、その香りを吸ったリするとブルブル〜と反応して体から出ていく感覚がありました。それと、薬効のある植物や尖ったものとかいわゆる悪霊退散系のものを痛みや違和感のある所に当てると出て行く、もしくは嫌がります。【陽イオンと陰イオンで物を見る】電磁波を感じる体質になってから陽イオンと陰イオンで物をみる視点が増えました。その結果、陽イオンに傾いていると不調が現れやすい。なので、陰イオンの性質の物で相殺します。植物や海は陰イオンの質も良いので日々取り入れています。やりがちですが寝室の枕元に充電中の携帯があってしかもWi-Fiか4G、5Gつけっぱなしだと寝てる間に、陽イオンに傾くのでこれはかなり不調につながることをやっています。私は、ベランダ菜園のハーブをちぎって食べたりニガリを味噌汁に入れたり舌の下にたらしたり植物とニガリにとても助けられました。植物や海は陰イオンかと感じます。なので体に肩こり、痛み、違和感など陽イオン賀溜まったら、すぐに陰イオン系の物を摂取したり体に当てたり浸透させるイメージをして対応してました。直接海に行かなくても波打ち際で足を浸しているイメージや何なら全身すっぽり潜っているイメージを作り、何をどうしたいのか?の意図を完了形で言葉にすればかなり良い手応えがあります。【ワクチンによる恩恵】こんな話ばかりになるとまたこの領域にいる事になるからあれ?という違和感があった時だけ対応する様にしたいな、と思いつつつつ…打った人と同居生活中なので自分の軸を整えるのに結構時間かかりましたよ。でも、案外一緒に生活しても大丈夫な事に自分でも驚きです。ロットにもよるのかもしれませんね。性別もあるのかな。ただ打った1週間以内は側にいられませんでしたけどぉ…結局は全部私の思い込みだったりするのかもしれませんし…いちいち反応するのも面倒くさくなってきたので↑おいっやはり自分に全集中が楽。という、いつものパターンです。そうそう私にとってワクチンの恩恵もありました。夫に依存してた!このことに、気付かせてくれた事です。前から感じてたキーワードでしたがここまでキツく体感したので自立した自分を既に設定し、行動中です。自立→独立までの覚悟はまだできていないのですがそれも時々チラつかせてくるので行くとこまで行く?え、行くの?か、どうかはまず自立してからかな。自立した2人が支え合っていく関係をイメージしてます。という事で、ワクチン=悪がちょっと反転したような…感謝できるレベルまで引き上げられた事は大きな収穫でした。まだまだ未熟な私を体を張って気づかせてくれた(顕在意識では気づいてない風だけど)夫には感謝しています。すごい役、引き受けてくれたからそれを無駄にしたくはないな…うん。っていう…私の世界のワクチン接種者との共存生活でした。【今後の方向】ワクチン接種者とそうじゃない人がお互いを責めることのない世界を映したいですがこれは綺麗事なのか?だってあいつが悪いだもーんって小学生みたいな自分がいた事を認めます。でもなすりつけ合いで終わるのはもったいない。そこには自分がまだまだ進化できる要素があったという、現実。お互い平行線な関係に失望するのはまだ早いかも。まだ見てない沢山の視点があってちょっと立ち位置を変えて席替えする勇気を持って座ってみたら…あれ?と、今までと違う世界が見えることを自分に体験させてあげる。勇気いるけど…元の席、座り続けたかったけど…自分を失ってしまうような焦燥感…ただ結果は失うよりも得られる感覚であった、という事実が残りました。この自分の元の席を『誰にも譲りたくないモード』かなりエネルギー使うので疲れましたよ。このクセどうにかならんもんか…と思ってます。 笑
子どものいる夏休み、外出控えるのはちょっと厳しい…💦海に10分以上、足浸かっていると体内のデトックス、浄化に最高ですが…いつも海ばかりだと飽きられてしまいます。映画館、博物館、ゲームセンター色々と連れて行きましたがちょっと、これは影響受けちゃったかな…と思った場所が映画館でした。子どもの隣すぐに他人様が座った配置。接種者の反応あり。ファイザー2回。翌日、子ども鼻血2日。くしゃみ。1m以内は影響ありますかね。と‼️まてーーー‼️こういう【思考】だと完全に受け入れちゃってる!そういう世界を体験することを許可してることと同じです。ネットなどの情報を無意識状態で取り入れているとその情報の世界観を受け入れてしまい自分の現実にも起きてしまう。ということを体験したので、そういうときはしっかりと【意図】を心の中でもいいので、設定します。もう影響を受けたと感じた時は「接種者の身体から排出される成分を私は受け入れません。全て愛のバブルに包んで宇宙の中心に返します!」↓体から抜ける感覚があり症状がある場合は、消えます。イメージすると効果も上がる。外出前の設定は「接種者の影響を私は一切受けません。私は〇〇のエネルギーで魂・肉体・エーテル・アストラル体・DNA・RNA全てが守られています。ありがとうございます。」など、自分のエネルギーを強気で引かない体勢を作っておきます。私はまだこの意図の経験値が浅いので最初の一行目の文は付けます。大丈夫そうなら、今後省きます。接種者と非接種者であまり意識したくないという理由です。↓扱えるエネルギーを映像でイメージして出かけます。今の所、これで乗り越えてますが今は家庭内に接種者いない状況ですし、外出もそんなにしていないので状況によって設定を変えて試してみます。ちなみに今は変容の紫色の炎のエネルギーを使っていることが多いです。「目には目を歯には歯を」の精神だと同じ領域に同居しちゃうことになるからあまり神経質になってこればっかりになっちゃうと抜けられないよなぁ、とも感じています。好きなことに没頭する時間思い切り笑う時間創造的なことに思考を使う時間植物と触れ合いう成長を楽しむ時間などを生活に取り入れて生きたいです。ということで、実験続く…。最後にこれは私が感じている世界の事なので読者の方は無意識に取り入れず 必要ならそのままで。必要ない場合は「私の現実には関係ありません。」「私はこの内容を受け入れません。」「私は私の世界を自由に思考し、創造できる存在です」と、心の中で意図してご自分の世界観を自由に楽しく色付けてください
コロナワクチンもう、うんざりなネタですね 苦笑私の同居家族のうち 夫のみ接種する意思を持っています。それで私としては今は動かず待つ時期だ、という話し合いを何度もしたんですが聞く耳持たずの平行線でした。今はお互い冷静になれてないかもしれないから、時期を待とうと…私は伝えて接種券を預かっていました。「個人の自由」とは言っても同居してるわけですしかなり影響あるので「個人」超えてる、と私は思うのですがここまで解放の波は振るいをかけてくるものなのでしょうか…。↓と、そんなゴタゴタがあった時にふわっと頭に浮かんだのが「特攻隊の母の思い」とリンクしていることでした。まさか…と思い辿ってみたら確かに反応あり。夫は、前世が特攻隊で亡くなっていて私はその母でした。名前も遺書も写真もネットに掲載されていました。つい最近のことじゃないですか…その時、母である私は国を天皇を本心では良く思っていなく特攻隊として息子を見送った自分を後悔していました。そこがワクチンに行こうとする夫と重なり魂の記憶に触れたようです。でも、これ過去。だから、どうする?何ができる?↓すごく迷いましたが、その母の後悔を再演しないためにも今出来ることはやっておこうと思いました。九州には特攻隊の平和記念館、資料館などがいくつかあるのですが、1番近場で良いという反応を確かめたのでそこに2人で行きました。これで違うタイムラインに乗ったのかわかりませんが、私は何かから解放されたような軽い感覚が体から伝わってきました。ワクチンの副反応の情報を見るとまた重くなって固まってしまうのですが私の今の技量でどこまで夫のワクチン成分と仲良くできるのか自分でも見ものだな、と思ってます。感謝できる領域へ行けたら…とは思うのですが今は、まだ悪あがきしたい^^ただ陽イオンと陰イオン関係あるよな、と今の所感なのですが電磁波やエネルギーを感じる身体になったのもここで生かされますかね。て、勘弁してほしいです、本心は。 でも前回の記事「良い思い込み」設定コマンドは効いてます。外出すると喉に違和感、痛みの初期のような症状が7月は5回くらいありましたが、全て対応できました。なので、「夫、いつもありがとう」と言いながら、家の窓拭き床拭き掃除をしています。悪あがきです…苦笑それと、呼吸がし辛い時がありましたがそれは自分ではなく子どもの症状を共鳴感覚で受け取ってしまっていました。そういう事が以前もありました。なんだか…俯瞰すると色々なエネルギーを感じてしまって自分に影響でてますね。外出する時はオーラをぴったり肉体にフィットする設定をしてたこともありましたがやはり無意識の状態だとそんなこともしてないから無防備なのだな、と感じた事象でした。何も感じないで何も知らないほうが幸せなのではないか?とも思うこの頃。楽しい事に意識がいっている時や集中して何か作業している時などそういう状況下の時は体の痛みや悩みもすっかり忘れているものです。エネルギーもとっても軽いし。やはり思考の使い方はこれからも上手になっていきたいです。他者から見ると私は力入り過ぎかもしれませんが人間っていう生き物は喜怒哀楽が豊かなのが一つの魅力でもあると感じている部分もあるので、感じたくないのに「またそんなこと感じてるー」と痛く思いながら 「わかるよ、その気持ち」とも同情してしまいますねぇ。もっと省エネしたい…それとは逆に軽いギアで生きるのも私次第。そのタイムラインが時々顔を出すのですが、まだ勇気はないかな。とりあえず夫は私に青写真の計画をどうにか知られないように演技MAXで頑張ってるようにしか見えなくて…どうにか見破りたくなるこの頃です^^
今の世の中を俯瞰してみたら様々な情報によって自分の中に形成されていく【思い込み】が現実を作っていく事が浮き彫りにされているように感じます。では、逆に自分の形成したい【思い込み】を信じればそれは現実になるっていう経験を意図的に積み重ねると、どうなのか実験をしてみようと思います。いや、実は…ある方のYouTubeを見ていたらその人の形成している世界観が私の世界まで形成してしまい痛い目に遭った事がありました。だから「無意識に」とか「興味本位で」という軽い気持ちで情報を得ると言うことはとても無防備なことだったんだ、と反省してます。それで… 日常生活で実験しているんですが心と体の関係についてです。〜ある日、喉が何となく痛いな〜と感じた↓その後、私は「うがいを定期的にしないと酷くなる」「こじらせたら熱が出る」「緑茶を飲むようにして殺菌しよう」「夜は早く寝るようにしよう」など沢山の思考が湧いてきて喉が痛いってことを心から信じている様子。これは自分で「喉が痛い自分」に太鼓判押しちゃっている状態。なので、このまま喉が痛い【思い込み】を受け入れたままだとその道筋ができてしまうのではないか?と、気付きました↓ここから思い込みを切り替えます①設定・宣言する「私の喉は元気いっぱいです!」「キラキラと細胞の一つ一つが輝いています」②口角を上げる。③(立っている場合は)骨盤を前や後ろに傾いていないかチェックして正しい位置になるように立つ。すると、猫背気味だった姿勢がぐんぐん頭頂と天井とを結ぶニュートラルな位置に戻って行きその位置に戻ったら喉の痛みが消えている、っていう手品みたいな話だけどこれは私の体験している現実です。※①だけでも効果がありますが、心と体は繋がっているので、②、③をして体からのアプローチで仕上げます。こういう【思い込み】を解いていったりそこから今度は形成したい【思い込み】を設定・宣言する。ということのメリットは他者からの守備力になりました。今までどんだけ無防備に明け渡してしまっていたのか…と愕然とした程他者の設定を思い込んでしまってたのでガッカリしましたがそれも学びには必要だったし無駄では無かったはずなので大切にストックしておいてます。なので今度は意図的に自分の【思い込み】を設定してみたらどんな体験ができるか?それで設定してなかった時と比べて何がどうちがうか?自分の身でなく家族とか身近な他者にも通用するか?実験をゆっる〜く続けたいと思います。
この4月はまた違う存在を感知し色々と検証中です。今はまだ話せる段階ではありません。何が相手でも私は私を1番そばで励ますことができる存在なのでそれだけは強く持っています。↑ディープレッドのエネルギー色で書いたからめちゃパワフルになりました。自分のやりたい事は絵なので そちらに引き続き集中し て「今」に生きています。ここでやりたかった事にただただ、集中全集中。
あるエネルギーに触れると体が左右や縦に揺れたりする体質になってその後どんどんその感覚が変化し続けている。2月中はそれを馴染ませるのに日々が過ぎていって3月5日に頭痛があり更新作業が終わった。と思ったら、またエネルギーに敏感になってしまっていて色々な存在の魂に触れてきた。生活に支障が出てはいけないと思って気をつけてはいたが…寝てる間も感じてピリッと肌がすると起きてしまい寝不足になる日もあった。結局それは私が今、知るべき過去生に関係していたんだけど…双子の魂でガイドの彼も関係している。またいつか話せたら…。ベランダや家の中などエネルギーが停滞している場所はピリピリッと感じたりそこに何かの存在の溜まり場になると居るのもエネルギーでわかるので浄化するわけですが3月5日の体の自動更新作業が終わってからは浄化も自動にやっていてそれが体感で伝わってくるようになった。例えば花壇の花を見てたら浄化作業が勝手に始まって1、2分で終わる。停滞しているエネルギーがいたらぶるるるんと振動し上に登っていく感覚。何これ…そうか目で見たものが浄化されていくんだ、と分かった。でも自分に付着してしまうことも多々あり、自分の体の時は自動作動するようだけど取りきれない時もあるからそう言う時はストレッチして圧をかけ手を当てればぶるるんと振動し上昇していく。こんな日々が苦しくなりそうか自分の意識をどの領域に置くかなのでは、と思い波動をやたら上げてみたり。そしたら、確かにキャッチしなくなった。でも、ずっと波動爆上げなんて私はできない。うん、できなかった。そんなの不自然だったんですけどこれ、上げていくしかないのかな?それで今の着地点はニュートラルな位置です。なぜかと言うと私の魂にアクセスするとニュートラルな位置に在ったからここなのかな?と思っているだけでやっぱり爆上げが正解なら爆上げの領域を頑張りますけど感度が上がれば上がるほど自分の整え方は大変だ。この体質に日々向き合い整えている日々ですが同じような方がいたらコメントくださると嬉しいです、本当。とにかく慣れないこの体。
自分の内側の波長と共鳴すると体が揺れる、 という体質になってから実験&俯瞰を繰り返している日々です。●自分に合っているものは何か?●ガイドであり2つで1つの宇宙の魂と交流●相手に最善なプレゼントの選別●チャクラチェック……などなど自分の魂に繋がって問いかけたり対象の方の魂に問いかけたり。その中でも● ガイドであり2つで1つの宇宙の魂との交流のやり取りの中で…のことです。最近、ある俳優さんがとても気になっていて「どうしてこんなに気になるんだろう?」と自分に改めて問いかけてみました。そういえばガイドであり2つで1つの宇宙の魂に顔の作りが同じ系統でした。この宇宙の魂は、夢に出てくる時現実世界の幼なじみの顔を借りて出てきます。その幼なじみと同じ系統の顔という事です。それでその俳優さんの画像で髪型が宇宙の魂の外見に近いものをチェックしていったら●前髪が真ん中分けの短髪ヘアスタイル●白に近い金髪●目の色はブルー●白い服を着ている●表情はいつも微笑んでいる●白飛びしてるくらい明るく光っている↓更にその俳優さんの画像をヘアカラーやカラコンなど自由に変えられるアプリで調整し完成した物は…やはり共鳴が起こりました。【俳優さんの肖像権や著作権などがありますので、あくまで個人の範囲で】その画像見てると波動が上がるので保存しておいて自分を整えるために時々眺めて活用しています。そして俳優さんご自身も何かに癒されて幸せで満たされていますようにとそっと愛と感謝の気持ちで。ということで、ガイドでもあり2つで1つの宇宙の魂はいつも微笑んでそばにいてくれているという事がわかり、それだけでとても癒されるし波動も整うため自分も家族や周りの人にそういう微笑みの表情でいること(常にできなくても、1日の中に一度でも微笑みの表情ができたら花丸くらいの緩さ)ただそれだけでもこの世界の波動に貢献できているんだと思いましたこの頃です。
前回のつづき•••アニメ「鬼滅の刃」シーズン18話〜26話まで視聴し終わりました。見る姿勢は、あぐらをかいた状態だとお尻付近の仙骨〜尾骨あたりに共鳴の揺らぎを感じやすいのですが…床と接しているので共鳴するエネルギーの強弱や動く方向など細かな違いを感じとれました。やはり炭治郎の水の呼吸の型が発動すると同時に必ず体が共鳴して揺れていました。その他、共鳴していたシーンは以下…↓13話 鬼のつづみの音19話 炭治郎の水の呼吸からの火の呼吸20話 富岡義勇、水の呼吸、十一の型「凪」21話 死んでいる鬼ルイに炭治郎が手を当てているシーン26話 鬼の弾いている琵琶の音色何で体が揺れるのかデータ取ると俯瞰して見れるかも↑という検証中です。この言霊のパワーすごっと感じたのが…やはり「全集中」なのですが…このセリフが出るとバシッと一瞬で体が共鳴します。(富岡義勇さんの「全集中」とてもパワフルでした)言霊だけに共鳴しているのかな?と思いきや、つづみや琵琶の楽器の音色や炭治郎の愛の波動にも反応がある事がわかりました。次は話題の「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」かな。実はこの脚本を小説化した本を子どもに購入済みだったので読んでみたいと思います。音は聞こえない媒体ですが言葉の周波数は出ているので何かに反応があるかと思います。アニメだとシーンの尺が短くて共鳴し始めているのに次のシーンに行ってしまったりするのですが本だとたっぷり時間取れるのはメリットかな…。 「全集中」という言霊を日常生活でも使ってみているのですが肚にそのエネルギーが集約する体感があります。地球に存在している自分にバシッと焦点が定まるので●行動力に繋がる●地球で成し遂げたい事に直球で力を注げる●軸が定まる肚が抜けた状態だと存在感も薄まるし自分の伝えたい事の説得力も薄まってしまうから…私にとって肚の使い方を思い出させてくれたのが鬼滅の刃かな〜そして魂•心•体が一つにまとまる言霊が…「全集中!」という体感がある。↑私の場合小説の「劇場版鬼滅の刃無限列車編」体の反応を見ながらゆっくり読み進めていきたいと思います。
アニメ鬼滅の刃…漏れなく我が家の子ども達もハマっていて動画サイトや地上波放送などで見せていました。私はちょっと血が苦手なのですすんで見ないようにしていたのですが主人公、炭治郎の刀剣技が【水】なのと【呼吸】が気になるなぁ…とそれで動画サイトで今見ている所なのですが…炭治郎が刀を振りかざし刀剣技の水の型を発動した瞬間から私の体に共鳴反応が出るんです。自分でも何故なのかわかりません。体が勝手に反応するので…たまにぶるっと鳥肌立つ時もあるので魂が反応しているようです。まだ7話しか見てないので水の型の技がどんな物なのかも良くわからないのですが水は【浄化】する力があるので山から流れてくる清い湧水を思い浮かべてそれを闇とか浄化したい対象に浴びせるイメージを持つというのは、現実世界でも十分使えるな、と感じました。何故なら普段、自分のチャクラの状態を見て整っていない部分は【呼吸】と共に【清い水】で流すとチャクラが整うのを実感していたからです。そして…炭治郎のセリフでとてもパワーのある言霊に気付きました。それは…「全集中!」です。この漢字で合ってる??この言葉はとてもパワーがあるのか「全集中!いまから私は第一チャクラを呼吸と共に水で浄化し、整えます。」と、心の中でも言葉でもいいので宣言した後口から吸って(水を吸うイメージ)口から吐く(滝のような水をチャクラに当てるイメージ)(自分がしっくりくる滝とか湧水とか、最適な水をイメージするのがオススメです)一つ一つのチャクラの完了度を確認しながらこれを第7チャクラまでやっていく…と、結果…各チャクラ1呼吸で浄化完了(最後にそのお水に感謝を伝える)は、早い…!驚きでした。今まで一つのチャクラで最低でも3呼吸、整ってないチャクラは7呼吸くらいは必要だったので時短でとても助かります。アニメでの型の使い方と違いますけど炭治郎の発する刀剣技の言霊はす、すごい…という事を実感しました。自分がこの瞬間にどんなエネルギーを発するか意図を明確にすることはスピード感がある時ほどとても役に立つものだと感じました。時と場合によって使い分けられますね。鬼滅の刃を見ていると何だか私の下半身の肚がスッとキマる感じがとても気持ちよく「なめたらあかんで」という深く地に刺さる強いエネルギーが出てきます。キリッ、キリッと。今後も8話以降視聴していって体の反応も観察していきます。
お久しぶりの投稿です^^いつものセリフ…笑色々自分に起きている事を検証中なのでブログには、まだまとめられない段階でした。それはというと最近、物の意識・周波数と合わせて会話をしています。ある方の誘導で瞑想していた時に体が勝手に揺れてきた事に気付いてこれがどういう事か、色々試していたらあるエネルギーと共鳴を起こすと体にその反応が出る…という事に辿りつきました。それで色々なエネルギーと繋がってみてその反応を見るとその結果が現実とも符合していることに気付きました。より自分を俯瞰して審神者にならないとな…という状況なので、今までよりも自分を整える事に時間を使っていたのです。それで、物との会話ですけど…もう手放す事にした衣類とか、本とか、雑貨とかメルカリで売ったりもしましたが手放す前にその物の意識と自分の意識を合わせて共鳴を起こしてから話しかけるとその答えが体に響いてきます。「今まであなたを身につけていて私はとても明るい気持ちになれたよ、私の所に来てくれて本当にありがとう。」その物が、⚫︎私をどんな気持ちにさせてくれたか⚫︎感謝の気持ちを伝えるとどんな物でも必ず反応が強く返ってきました。物はその役割を全うできた時喜びを感じているのではないか…擬人化するのはおかしな世界かもな…とも一方で感じている自分がいますが自分を引いて見てみると物に包囲された空間にいますしその一つ一つが愛おしく感じてくるともう周波数が変わってしまって明らかに次元もヒューンと変わる、というのを体験してしまうわけです。お互いに信頼し合った関係で囲まれた物と過ごす生活は何とも言えない幸福感に包まれます。その物の意識は自分であることもどこかで感じている気がしていますが…一つひとつ丁寧にありがとうの周波数を発しながら物と接することの喜びを今は経験させてもらってます。畳をなでなで…こうやってついつい近くにある物を見ると愛おしくなるんですよ、ハハハ…また変人レベルあげちまった体が共鳴する感覚をこれからも観察していきます。
台風10号停電も被害もなく家族無事に生かされております守ってくれた窓には雨の跡や埃が付いていました。今日は感謝の気持ちを込めて「おかげ様で家族無事に過ごせました。守ってくれて本当にありがとう!」と伝えながら拭いていきました。サッシの溝もブラシで綺麗にした時周波数が変わっていくのが感じられました。こうやってちょっとずつちょっとずつ1日の中でも自分の居場所が選べる自由、楽 しさを体感しながら生活しています。すると違和感にも感じやすくなりますね自分が今どんな感情かを知る時間を意図的に作るようにしています。それを停滞させず「はい、次〜〜〜」という流れに乗って循環を意識して過ごしています。喜怒哀楽のある「人間」という自分につかれてしまいまして感じないようにしようとしても感じてしまっているのにはどうしたもんか…と、悩んだ挙句喜怒哀楽を停滞させないことでした。感じてもいいんだと、思ったら緩みましたうん、生きやすい。もうちょっと、観察してみるか。海辺で拾ったものは何故かグリッドのように配置してしまいます九州も風が秋になりました〜
久しぶりの投稿です九州に住んでおりますが大型の台風9号、10号と立て続けに来ていますね。今日はそんなハラハラの不安・恐怖を感じた時に実践していることをシェアしたいと思います。●例えば、停電の不安を感じたら…↓普段いつも稼働してくれているエアコン、冷蔵庫をピカピカに掃除して話しかける。その際に、「いつも快適にしてくれてありがとう。あなたのおかげで私は幸せだよ」と感謝を伝えて、優しくなでる。●水道が止まったらどうしようという不安を感じたら…↓蛇口から水を出すたびに水に感謝を伝える。湯船やバケツなどに水を溜めた時は優しくかき混ぜながら、感謝を伝える。という感じで思いついた場所や物に対して掃除をしつつ感謝を伝えていきます。物とはいえ、その物がその役割を全うしているよ、私を幸せにしてくれているよ、ということを伝えます。自分がしっくり来る領域に心も体もピントを合わせることは家や家財だけでなくその奥にある全てを包括している自分との信頼関係に繋がっていました。恐怖・不安から↓信頼・感謝の周波数帯への瞬間移行。(普段当たり前のようにそこにある物に台風というスパイスが加わることでより瞬間移行がしやすくなる感覚)そしてこれが静止画の束の物語を教えて貰ったときに感じた疑問の答えなのかな〜と今は思っている地点にいます。これは自分の存在する周波数帯の選択のことなのですが…静止画の束の物語〜理想的な次元に行くにはどうすればいいの?〜↓時間の場所『◇ ◽︎ ▫︎時間の場所▫︎◽︎ ◇』2018年、始まりましたね!「8」を見るたび、ワクワクしてきます。お正月休みということで新年最初の記事は現実社会から少し離れて多次元に関する記事にしてみます^…ameblo.jpまだまだ観察中〜
小学生の子どもがおりますが登校する事を辞めました。(今は様子見ですけど…)朝の健康チェックカードが配布されマスクで登校し…という日々。凄く精神的にエネルギーを費やすので、もう苦しくて無理でした。親の私が。手放したらとても楽になれたしまた創造を生み出せる周波数帯に戻ってきました。ここが分かれ道だったのだと実感しました。実は昨年9月にこれを意味する夢を見ていて私達家族は船に乗るために船着場まで行くのですが…行列のある他の家族がたくさん並ぶ船着場ではなく違う船着場を目指していました。もう船が出港してしまい泳いで船に乗ろうとするのですが船の前に人が立ちはだかっていてなかなか乗れない…というシーンでした。ここで目が醒めるのですが何と、4月に子どもがその夢の続きを見ていて…家族で船に乗っていた。大雨だった。何とか島に到着して大型バスでトンネルを通り山に向かった。山についたのに何故かそこは海がある。その海の船着場からまた船に乗ろうとしたけど人が沢山いて乗れなかった。だからホテルに1泊した。でも船のチケットは家族分買えた。そこで目が醒めた。〜ここまで〜これからの旅路は色々と障害がありそうな予感がしてしまいますが(もう大分、消耗してるっちゅーに)離脱を決意したらオンライン授業も取り入れますよーと市長さんが対策してくださいました。本来の私からそれをするんだよ。あなたは周りに合わせる事なくそれを選択していくんだよ。と、伝わってきました。ここまで、めちゃ消耗してしまった。厳しいな、私。パワーゲージはまだ持つだろうか…山の上の船着場…目指せるかなぁとりあえず、今、生きてます。
以前、書いた〝活性化する松果体“脳内爆発体験の記事の続きです。さなぎ変容期間の少し前に脳内の検査に行きましたのでその結果を書いていきたいと思います。先に言うと異常なしでしたただ、ここで体験したことは「脳内の異常があるかどうか」を調べるという当初の目的から離れた地球に来る前の感情が蘇りその断片が表出するという…機会となりまだ消化できていない部分もありますが…↓家から近い検査機材が整う脳神経外科を地図状でサクッと調べて予約した病院でしたが医師の問診の際部屋に入り先生のパソコンが置かれたデスク側の壁を見たときこのクリニックで受診したであろう子どもからのお手紙が貼ってあり…それが目に飛び込んできたとき「見たことある、夢で…!」と思い出し、その一瞬の断片を頑張って辿りました。その夢の中での視点は椅子で問診を受けている私ではなく先生の後ろ側の天井…。その天井にある私の意識は既に検査結果を知っていて「病気じゃないのに」と思っている。〜ここまで思い出せました〜これから検査を受けると言うのに無駄なお金を使ってしまったような思いでしたが、先生の問診を終えて次はMRI検査です。初めてなのでちょっとドキドキ、緊張気味。パジャマのような指定の服に着替え耳栓をつけ、検査機械の中で1人になった時はやはり不安を感じていたようで私はガイドの名前を心の中で連呼していました。この状況を見守っていることを感じていたからなのですが…この日を待っていたようで普段も一緒ですが、それとは比にならないくらい、すぐそばで付き添い人のように一つ一つを観察しているのを感じていました。ドドドド…と工事現場のような音が鳴りまだ私は緊張状態でしたが少し冷えた酸素が送られてくると目頭の緊張がほぐれ体の力が抜けてリラックス状態になりあとは何も考えずに身を任せていました。(というか、そもそも動いちゃダメだし…)ブザーのような音やピピピーーーーー…という何とも無感情な機械音が耳に入ってくると何故だか、とても悲しい気持ちになってきました。私は記憶を消されてしまう。それでも私は地球に行く事を選択した。その直前まで、そばにあなた(今のガイドであり、2つで一つの宇宙の魂)がいてくれた。「地球に行っても私は絶対にあなたの事を思い出す‼︎」↑おいおーい…胸の中心にとっても強い意志がデカデカと現れまさかMRI検査中にこの中で泣くとは思わず頑張ってこらえましたが一筋の涙が耳の穴の中に入って気持ち悪い…拭うことも出来ない状況。この事は考えないようにして呼吸を整えることに意識を向けました。我に帰り…こちらの世界で肉体を持ってる私は「まさか地球に来る前にこんな機材に入れられて電気のような周波数で記憶を消されたというのか…?信じがたい…」と自分を疑っていました。検査が終わり待合室で結果待ちのとき目に飛び込んできた本がこちらの高砂淳ニさんの写真集なのですが…写真展で公開された「Dear Earth」の動画↑自然写真家・高砂淳二が切りとった世界5大陸(北米、南米、ユーラシア、アフリカ、オーストラリア)と3大洋(太平洋、大西洋、インド洋)の美景・絶景。 〜内容一部転載〜何となくパラパラめくって見ると…知っているここも…ここも…既に 私は全てこの地球の美しさを知ってここにいる。(今の肉体で行った事はない場所ばかりなのに)全て私の内側にある!!と、またデカデカと胸の中心が響いてきたのです。特に地球の海…「水」が輝いているページに胸の反応が強く出ています。私は地球の水の輝きに強く惹かれていたことを思い出しまた待合室でも涙が出てきそうになってる自分に「何しに脳外科きたか?」ってツッコミを入れずにはいられませんでした…そして先生に呼ばれお待ちかねの検査結果…「左脳に3箇所、白く小さな影(液体のかたまり)があるのと、脳下垂体のやや下の辺りにラトケのう胞と言って、液体の塊が少しあります。膨らむと神経系を圧迫し視界に何らかの異常が感じられたりしますが、今のところ気になる点はありませんね…。今後、心配であれば定期的に検査すると良いです。今回の検査での脳の異常は見られませんでした。また、脳内が爆発したような感覚があったという事でしたが、その直接的な原因も見当たりませんね。」ということでした。そうか…肉体的な損傷はなかったのか。と、夢で見た私の意識と同じ結果になったこちらの世界にやや放心状態で…。ただMRI検査で胸の中心から強い思いが湧き出てきたのをガイドと共に見届けたこの日、私は地球に来る前の願い「私は一人ではなくいつも共にもう一人の私であるあなたと共に、この地球を生きていることを思い出す」ということを叶えしっかりと胸に刻んだめでたい日ではあります。そして、私が心惹かれる地球の水についてですが実は…夫も職場で「水の循環」をテーマにした内容を担当していた所でした。気になってます水…水…水… 今回のMRI検査では松果体について医師から特に指摘はありませんでした。じゃあ、あの脳の中心が爆発したような衝撃は何だったのか…答えは明確に得られてません。が〝肉体にダメージは無かったようだ“ということがわかりました。目的とは別に地球に来てみたかった自分の思いが強く表出したことは心に留めておき肉体の私はもうちょっと地球でやってみたい事があるようなので、そちらに意識を向けていきます。こういう灰色の場所から地球を見ていた記憶も時々出てきます。その場所には「水」がありました。
さなぎ(変容)期間が4月上旬に終わりました。ずっと体の声を聞いてましたがこの期間がもう終わることを知らせてきたのはなんとパートナーの夫で。夫の職場で使用する絵の依頼を受け、もうさなぎではいられないので切り替え時期だと認識しました。実はそれを心の中で願った覚えがあったので喜んで引き受けさせて貰いました。〝私を最大限に生かせる事は絵なんだな“ と…以前より腹をキメて魂を喜ばせ納得する絵を描きました。報酬なんて頭になく内側で響いていたのは「♫愛にでーきることはまーだあーるかーい」の歌で…「あるよ、この絵を描ききる事だ」 とそれだけでした。↑この絵とは違うけど…(違うんかい)☆彡 ☆彡 ☆彡この期間は今までになくデジャブも多かったです。デジャブの通りにこっちの世界も同じように振る舞ってきた私ですが一回だけ、違う行動をしてみた回があったんです。そういうパターンでも自分の思い描く未来にすり合わせられた現実となったのは私的に初めてだったので有意義な実験結果となりました。この間、私にわかりやすく伝えてきていた私とセットの宇宙の魂のサポートには心から感謝しました。☆彡 ☆彡 ☆彡そして螺旋階段を登った次(今)のステージですが体質や食べる物も変わってしまいました。今は電磁波を感じやすいので家電の位置を変えたりして対策しています。今も部屋の電気は不快なので満月の明かりの中で書いてます●私はiPhone 7+ですがめちゃ電磁波ビーン!ときます。●天井が低い部屋の蛍光灯からはピリピリきます。●ノートパソコンもダメです。●冷蔵庫も近くに行くと駄目でした。料理の味見の際に、歯茎を軽く火傷したんですが、家電や電気の下に行くと、この火傷がジンジン痛み出します。細胞の形成を阻害してぐちゃぐちゃにしてしまうような感覚、という表現が一番近いです。とにかく1.5メートル以上ほど離れないと影響があります。家電に貼る電磁波対策用のグッズを購入したのでちょっと試してみます。病気や傷口がある方は電磁波の近くだと治りが遅くなるのではないだろうか、そう実感さえありますねぇ。今日の満月が煌々と照らしているのがやけにわざとらしくて「電気になるべく頼らない生活」の土台をこれから考え取り入れて行く時を私に知らせているようです。☆彡 ☆彡 ☆彡という事で、次(今)のステージはもっともっと実践してどうなっていくのかを観察してみたいなぁ〜という思いで歩み始めました。
今日は、さとうみつろうさんの記事をリブログさせていただきます断食・食養生について…もう日本でも、体調を崩されて症状が出ている方が沢山いると思います。私の住んでいる地域では3月、救急車が1日1回はピーポー鳴っていてここ最近では1日に3.4回に…。今日は7回くらい。様々な情報が拡散されている中どの情報を選択していくのかとても大切な時期ですね。症状が既にある方はこの機会に普段自分の食べている物に意識を向け自分の体と密に会話する時間をとってみると体に既に備わっている知性、神秘を感じられる機会となりますし何より心・体・魂のぶれ幅が狭まりもしくは1つにまとまり内側からの生命力を感じられると思いますぜひ、今日、口にするその「食べ物」そして「量」を意識してみられては…それと私のガイドは「肺」と「水」との関係を「南関あげ」で伝えてくれました。↑熊本名物手でバリっと割れる質感です肺炎が重症化してしまうと肺がお揚げのようにスポンジ状になってしまう病気があるようで、これをなるべく防ぐには水分「温かいお湯」を沢山飲むこと。↑沢山と言うと量がわからないのですが…それは自分の体と相談するか私がキャッチしたのはこのスポンジがヒタヒタになってじゅわ〜となる感じを保つ量。が良い、と。↑これも数ある情報の1つなので俯瞰の更に俯瞰のまた更に俯瞰のぐらいの視点を持って自分がピンと来たものを選んでください。※ 断食について個人それぞれの体調や状況により異なりますので、何が何でも◯日やる!と気合を入れるのでなく●一食分から始めてみる…とか●食養生から取り入れてみる…とか(特に肺炎症状がある方)は怠さが出たりフラフラする可能性もありますので、ご自分の体の反応を見ながら体との信頼関係を築いていくのが目的です。さとうみつろうさんわかりやすい情報をありがとうございました人間という肉体実に興味深いです
さなぎ期間続行中です。アラスカの石を握りながら自己ヒーリングを続けているとこの石に内蔵されているオーロラのヒラヒラ〜がなびいてきます。私が実際、肉体を持ってアラスカのオーロラを浴びた時「生きとし生けるもの全てに注がれている祝福のエネルギー」だと感じてあのヒラヒラ〜が胸の中心へと響きわたり共振するとハートからぶっわ〜とエネルギーが溢れ出てくるものがありました。それで、このアラスカの石を握りながらオーロラが真上から降り注ぐのを私だけではなく周りの家族に↓人類全てに↓生物全てに↓海、風、山、大地、大気など自然界に↓地球全体にと、オーロラの規模を大きく膨らませていきました。その中には生理的に無理だった人も含まれていましたがあれだけ受け入れられなかったのに何故か自然と受け入れていた事に驚きと緩みを感じ涙が溢れていました。これで良かったんだ。だから私はさなぎになったのかもしれない。オーロラで地球を包むときにガイドにも手伝ってもらい私の胸の中心と地球の中心を重なるように位置して北極から南極へそして南極からまた北極へと循環するようにそれに合わせて呼吸をしオーロラを響かせました。体感がふわっと強くなりぐるんと、地球全体が白・緑・ピンクのエネルギーで満たされました。実際の写真:オーロラの真下です。カメラに収まらない程のオーロラの帯が小刻みに速さを増して胸を震わせました。(カメラの設定により色味が変わります。肉眼だと白の端に紫が入っていました。)ヒーリングの後で私の映し出した地球を一枚の画像に変換し静止画の束の物語に戻しました。私の映し出した地球を私の責任に置いてヒーリングを行ったということです。この静止画の束は白い空間にあります。そしてこの静止画の束を眺めている私がそこにいます。私はその自分と胸の中心で繋がり最善の流れに任せて生きます。どんなときも私たちは祝福されてここにいるのだということがただ、ただ真っ直ぐに伝わってくるのです。
夜中に目が覚めました。その瞬間「暗闇にぼんやりした白いアーチ」MOONBOWの画像をキャッチして高砂淳二さんの写真集を思い出しました。↓night rainbow 祝福の虹2,640円Amazonん?て事は…月が出てるのかなとベランダに出ると丸く優しい月の光が照らしています。満月に向かう時の月の形が私に生命力を与えてくれることを私も知っていました。(人によって違いがあります)例え夢で見た一瞬の画像でも祝福の虹は嬉しいものでした。生かされていることを受け入れました。今、植物や虫たちも目を覚まし始めている季節ですが私は今「さなぎ」期間です。内側の闇を見つけた後肉体も改造が始まって。この地球上からあの月の光る所まで飛べるかどうかまだわかりません。意識かもしれないし肉体も一緒かもしれないし体の声を聞くことを大切にしてさなぎのように過ごしています。私は青虫のままではどうも上手く行かない流れなのでただたださなぎ期間を過ご すことに任せております。同じく今、さなぎ期間だと感じている宇宙のエッセンス濃いめな方↓BUMP OF CHICKEN「Butterfly」https://m.youtube.com/watch?v=qVrM-BxWybA青虫の人生は終了しました。どんなに形を変えてもその魂の光は「消えない」「消せない」
宇宙の魂であり私の魂とセットのガイド(私でもありますが)とのお話です。5本くらいの水晶と一つだけ濁った乳白色の石の画像を見せてくれました。その中に私にぴったりの物が一つあり受け取ります。人それぞれに合うサポーターが配属されていくという意味に感じられました。 私の目的にぴったりの物は乳白色の石でした。そこで、今度は今世の母の人生が見えてきました。特に結婚を決めた時から亡くなるまで。(親に決められた婚約者を断って、自分の好きな人と結婚しました。夫に尽くした人生で、50代で病気で亡くなっています。)人は死の恐怖から逃れるために生きているのでなく生まれる前からそれは受け入れていることでありどんな最期でも自分がそうしたいと決めてきたなら自分の望むものを選択していく。そういう覚悟の上であなたは地球を選んで生まれてきているんだよ。確かに私は知的欲求が高めな人で今、世界で起きていることを体験したくて選んできた可能性は高いように感じます。今この時のために全てお膳立てされていたことが腑に落ちてしまい自分の深い闇の極まりを超えたその瞬間COVID-19は私の中で溶け合い悪者ではなくなったのでした。誰かを責める視点では無くなるようになっていること。乳白色の石は私の手元に実際にあります。これを受け取った時はただただ柔らかい波動でその時の私にはあまり必要ないのかなと思っていました。 今は私に応じて変化しています。それとこれはアラスカの石なので3年前オーロラを真上から浴びた経験思い出され…そのオーロラがイメージの中で再び私の胸の中心を振動させた時涙が自然と出てきました。私には闇の側面もあるけれど愛も忘れていなかった、胸の中心に確かにある、ということを確認しました。男と女が子を作り繁栄していくすなわち平和…アイヌのエカシの言葉が思い出されます。
今日は松果体についてリブログさせていただきました。1ヶ月前に、衝撃的だったことがありその体験がリブログ先、ニュイさんの内容と似ています。今も経過を見ている所です。私の場合を説明すると…●夜、眠りにつく前第1チャクラからエネルギーのような脈打つ波が拡大したり縮小したりを繰り返してきた。(これが拡大すると体外離脱前の振動に繋がっていく)↓そのエネルギーが背骨に沿って上へと上昇してきた。↓途中で意識が完全に遠のいてしまった「私、寝てるわ」と気づいた瞬間に目がバチっと開いた↓その目が開いた瞬間と同時くらいに脳の中心部分に強い衝撃を感じる音で言うならズキッ!とかバキッ!処理しきれないエネルギーが脳の中心部で爆発、スパークしたような強い感覚まるで脳内花火。↓その後は、その部分がジンジンする。ほぼ痛みに近い感覚が10回ほど続く。↓30分くらい経過したらジンジンの波が静まってきた。でも脳の中心が張っているような緊張したような状態。血管いっちゃってないか?ってくらいの爆発と痛みです。私は病院に行ってMRIで確認してないのでそれが参考要素にならなくて残念ですよね。経過を見ているので病院行った場合は追記したいと思っています。今のところ、普通に生活出来ているので病院に行く予定はないのですが…で、その後どうしたかというと痛みが鎮まるのをただただ静かに待っている間に、半分寝ぼけている中「水」と浮かんできたので水をコップ一杯飲んで寝ました。翌朝起きたら昨晩の脳内爆発体験の後遺症でまだ脳の中心が緊張状態で少しジンジンしているような…水を意識して飲みながら経過を見たらお昼過ぎに正常に戻りました。実は「松果体に意識を向けてみませんかー」というお知らせは昨年夏くらいから受け取ってはいました。(パインモチーフの雑貨がやたら流行っていたのもその一つでした)が、あまり向き合わず放置状態でした。でも、このパイナップルのガラス細工は松果体が光り輝くイメージが出来るので購入したものです。↓これが私のイメージする松果体に1番近いかな…葉っぱが金色なのとスワロフスキーなので太陽光で虹色を放射するのも購入の決め手でした。太陽に当てて眺めて自分の松果体とイメージを重ねる程度ですけどそれと質の良いお水、自分が飲んで幸せになるお水を意識して飲むようになりました。松果体まで行き届き潤うようなイメージで。 その後…MRI検査結果の記事はこちら『宇宙の魂【16】MRI検査で思い出した地球に来る前の思い』以前、書いた〝活性化する松果体“脳内爆発体験の記事の続きです。さなぎ変容期間の少し前に脳内の検査に行きましたのでその結果を書いていきたいと思います。先に言うと…ameblo.jp