結局やってる
もういいじゃん?って思うけどテレビ局も数字取れてるんだろうね!
暴力はダメ
選手にメダルを取らせたい
より良い環境で質の高い練習
オリンピックでいい色のメダル
なんだろう?
小さな地方で頑張ってオリンピックを目指せるかどうか?
引き抜きがポイントになってるけど
本人の受け止め方次第
今回は本人が拒否してるので移籍してない。
つまりそこまで強硬な引き抜きをやってないわけですよね
暴力コーチは関係なく外されてる。
ボクが思う問題って影響が多選手に及ぶようなことをオリンピック前に1人の選手がやってることなんですよ
両者が完全に違う言語で喋ってると解決できることも解決しない
もうさー思うけどこんなことを今言うんだったらオリンピックやめようよ
もうオリンピックでどんな結果が出ても塚原夫妻が責められる気がする。
結果を出した功績を称えて勇退の道筋を用意するならともかく一方的にひどい人扱いで辞任じゃかわいそう
本当に今の日本人って弱みが見える権力者を潰すの好きね
妬み嫉みハンパない
いい環境も準備できない小さなクラブが未来ある選手を取られて不満に思ってるだけじゃない?
アスリートファーストじゃないの?
そもそもあのコーチはどうして朝日生命体操クラブに勧誘を受けた時に断ったんだろう?
なんかこれまで通りの指導ができなくなるとか言ってたって話あるけど
暴力はダメって言われたんじゃないの?
選手優先なら手放すこともまた自分が違う環境の中でもやれることを模索するんじゃない?
塚原嫁が宮川選手に言った宗教発言も理解できる
本人も親もコーチからの暴力を容認してるでしょ?
今の時代でそんな事容認する人たちにパワハラとか口にするのおかしいって思う
正直キモいよ
パワハラは言葉の暴力って宮川選手は言ったけど、暴力容認の人たちならそれもまた容認なんでしょ?
論点が複雑になったから折れられなくなってる。
コーチが今日会見するって言ってるけど、鎮火に動くべきコーチが火に薪をくべるような事がないようにしてほしい
会見必要?
いいのかね?
こんな事でオリンピックとか参加して