猛烈!婚活中 | 機動戦士みー

猛烈!婚活中

で、婚活中なんですけど、いくつか思ったことがある。

これは男側の一部の意見として書きます。

1、男って女性側に貯蓄とか聞かないし期待してないけどなんで女性は聞くの?

2,シンママって女性ではなくて最初からお母さんだから、男側って働き蟻になるから寂しい

3、統計的に40に近づくと女性側に結婚できる確率はグンと下がるのに男に求めるハードルを上げるのはナゼ?

貯蓄について聞かれたときに、正直にないって言うんだけど嘘ついてあるっていうの簡単じゃない?
1000万あるけどって言ったらどーなる?
結婚できるんじゃない?
結婚した後に発覚して離婚っておかしくない?
お金と結婚?
おかしすぎw

イロイロ思うけど夫婦はどちらかだけで夫婦じゃないんだから二人で全て解決すればいいと思うんだけど、男にばかり期待されても困る。

シンママの再婚理由は子育ての負担軽減が主な目的だと思うんです。

だけど、子供と馴染めなかったりした時に男って結婚する意味ってあるのかな?
子供はよほどボクくらいいい子じゃなければお母さんを取られるって思う

実際は男から見たらお母さんだから女性じゃないからね

てか、ハッキリさせたいのは離婚でシンママになった人は自分の力で育てるって覚悟したんだと思うけどー
もちろん、ぼくの母のように頑張る女性も多いと思うけどね。

女性を自分だけのものにできるのは子供が独り立ちしたあとだから、お互い歳を取ってるからね

年齢近ければ子供を諦めるって仕方ないと思ってるんだけどね

結婚目指して頑張るんだけど女性も様々ですからね

少しでもいい人探して結婚したいです。
頑張ります!