眠くない? | 機動戦士みー

眠くない?

お掃除中です。

近々家に荷物が増えそうなので掃除です。
でもモノを捨てないと抜本的な解決にはなりませんね。


昨日のWBCすごく良かったですね。

あっ、気になるニュースありましたね。
長い間体調が心配されてた銭形警部亡くなってしまいましたね。
すごく残念で、さみしい気持ちです。


ほかにも気になるニュースとしてあれです。
北朝鮮と韓国の休戦状態が破棄された?
つまり戦争状態に戻ったみたいです。

原因は米軍との韓国の演習が理由みたいですけど・・・。
なんで演習をせざる得ないかわからない国の人は仕方ないですよね。


それにしても朝から荷物が増えるってことで家の片付けをしてたんですけどもう眠いです。


そだ。
WBCでグループ違いですけど乱闘がありましたね。
けが人が7人出たとか出ないとかw

てかWBCをこれから地位の高い大会にするのなら
WBCサイドとして厳しい最低を下して欲しいですね。

まぁ一方のチームであるカナダは予選敗退をしたみたいですね。
もう一方のチームも本戦出場をさせないようにして欲しいものです。

乱闘になった原因は勝手な思い込みですからね。
普段リーグ戦をしてるチームの方には理解できないかもしれないけどね。
今回なんの最低もくださないと国際大会なのに乱闘が乱発したらげんなりです。

あー眠い。


そそ、昨日のWBC巨人の内海と山口で4点取られた後に坂本が4点とってくれたので
巨人ファンとしてはトントンかな?
日本が本線に行くとあっという間に2試合で優勝するか決まっちゃう。
なんかすごいですよね。
三連覇って簡単に言うけど日本は今台湾・オランダで2連勝
三連覇するならあと三連勝で合わせてご連勝しないといけないんですよね。
あっ、忘れてた。もう1試合ありましたね。
つまりそれも勝つなら6連勝・・・・

でも次に負けるとスケジュール的に連日試合を組まれちゃう。
てことは中継ぎ陣が投げられない投手が出ちゃう。
それを考えるとやっぱ次勝つことが三連覇につながる気がしますよね。

うーーん
眠い・・・。




あっ、一応書いておきましょう
泣くなはらちゃんも最終回間近ですね。

私は先々週見逃したんですけど・・・。
見逃した話数は夕方の再放送もなくて。。。

仕方ないので脳内補完です。

えっと、多方私の想像してる展開ですね。
うん。終わり方がちょっといくつか考えられる。
マイボスマイヒーローのスタッフって言っても原作が違うわけですから展開が同じには
ならないわけでしょうw(日本語がおかしくなってきた)

まぁおとなしく包装を見守りましょう。


そういえば宇宙兄弟が夕方に移りますね。
宇宙戦艦ヤマトとガチ対決?

てかどっちも宇宙ものじゃんw


宇宙に上がるアニメは面白いっていうのはホントですよね

眠い。。。


あー結婚したい。
結婚手どうやったらできるの?

月収200万くらいあったらいいんだろうけどなぁ・・・。



あー眠くて毒なこと書かなそうだからこのへんでやめましょうw

てことでこの辺で