それでいいんじゃない?
AKB増田有華脱退を電撃発表 ISSAとのお泊まり報道「事実です」
この人ってアニメの一騎当千とかの主題歌とか歌ってた子でしょ?
歌上手いし、舞台とかもあるし、だけどAKBの上位メンバーになる気配もないしね。
AKBファンはこういった力のあるメンバーに正当な評価を与えないで応援する人が多いなら
AKBであることが彼女の成長を妨げてるってことかもしれない。
AKBも昔とは成り立ちも変わってしまってるんだろうし、メンバーの目的も変わってるでしょうからね。
東京ドームやっちゃったからね。
とはいえとはいえ、職業をアイドルにしてる女の子に簡単に近づくISSAのデリカシーのなさも大したものです
これ脱退までさせる結果で、遊びでしたって終わりで済ませるのかな?
最近AKBって新加入と脱退で人数的にバランス取れてるのかな?
一時は増えるだけで大変な感じだけど、48人だったことってどのくらいあるのかしれないけど
ちょっとスリム化したほうがいいと思うんですよね。
昔たまごっちブームでバンダイが大量発注かけて売ろうとしたら、既にタイミング遅れで在庫貯めちゃって
結構な痛手を背負ったことありますよね。
それがAKBでもありそう。
まあいいや
増田有華ちゃんに幸あれ!
んでISSAは地獄に落ちろ!
て事で仕事するにょ
またにゃーーん。