どうでもいいけど
元AKB48光宗薫、主演映画舞台あいさつを欠席 体調不良のため
この人ってAKBだろうがなんだろうがプロ意識もファンへの感謝の気持ちとかない人なんだろうね。
ホントそう思うよ。
なんかベテランの人でも体調不良だったとしても舞台挨拶出てくる人が多いと思うんですけどね。
特に配給会社はこんな一部にしか名前の売れてない人なんか二度と使いたくないって思うでしょうね。
もうAKBじゃないから関係ないけど、この人が何かすると元AKBって出ちゃうから迷惑でしょうね。
アイドル?
女優?
わからないけど、どういうことをする仕事か事務所とかきちんと説明して続けるか辞めるか
本人に決めさせたほうがいいと思うよ。
顔が綺麗なだけの女の人ってほんと嫌いです。
顔とかスタイルとか普通よりも劣ってるって思ってる人の方がいい子が多いよ
めんどくさいね。
早くどうにかなって欲しい。
こんなのがいつの間にか消えて、15年後くらいにVシネとか出てるんでしょうね。
結局人に見て欲しいとか、お金を簡単に稼ぎたいとかそんな理由でね。