おはようございます
すっかり朝ですね。
てかピグアイランドまたメンテだし・・・・
入れたと思って森林伐採に励んであと一つ木を伐採したら
レベルアップで体力マックスに戻せるはずだったのに・・・
てな感じで昨夜は真面目に仕事しましたよ。
結構できた。まぁ6時間で10000円以上稼げるっていうのはこの仕事のいいところですね。
えっとGOMとくとくBBってプロバイダでモバイルWi-Fi申し込んだんだけど悪い噂が少ない。
すごく安いんですよ。
安かろう悪かろうってどうしても考えちゃうからかな?
でもあんなに入りの悪い家では使い物にならんだろうな・・・。
結局どこかのブロードバンドに入るのかな?
えっと昨日はポータブルDVDの地デジ用のアンテナ変換コードを注文しました。
4日~一週間程度かかるらしいけど、それで見れるようになるなら待つしかないよね。
さてさてこれから家に帰ってゆっくり寝ましょう。
もちろんシャワー的なものを浴びてね。
ふぅー
やっぱ冷蔵庫ほしいな
でもアンペア10Aに挑戦中だから無理かな?
まだまだ足らないものばかり。
誰かよかったらいろいろ恵んでください。
あなたの部屋のゴミが私の家では宝になるぞ!なんてね。
でもあれなんだよね。
この前も書いたけど私の部屋からとなりの部屋のテレビの音とか丸聞こえなんですよね。
それってあれでしょ?
こっちの音も同じように聞こえちゃうってことでしょ?
困ったものだね。
一応今すぐは無理だけど来月になったら緩衝材と布でなんとか出来たらいいなって思ってます。
部屋の中の柱に老朽化して汚くなったと思ったのかペンキを塗ってるんですけど
よく見ると柱に穴があいてるんですよね。
シロアリ的なモノが出たんだろうなって思いましたよ。
一回でいいから新築の綺麗なマンションに住んでみたい。
あーもう目が限界ww
眠いので帰って寝ますよ。
引き続き添い寝してくれる女性を募集してます♪
でわ、またニャーン♪