おはようございます。ピグライフ攻略について。
すっかり朝ですね。
そういえば体調良くなってきてます。
目は充血で赤くなってるのはずいぶん色が抜けてきました。
熱も出てないみたいですし、このまま復活ということになりそうです。
でも、具合が悪い間に遅れた仕事が割と取り返しがつかない感じで困ったまのです。
関係ないのですけど昨夜久しぶりに自転車に乗ったのですけど、カップルの男の方に
”スゲェピンク!”って言われた。
ムカつくw
ピグアイランドやってますけど・・・
一般論言いますよ!
私の仕事って自由度が高いほうだって思うのですよ。
それなのにどうしてサラリーマンっていうか会社員の人にレベル上げで追い上げられるの?w
今どきの会社員って・・・・w
必死に交わしてますけど、必死にならないと逃げ切れないっていうのが問題ですよね。
今、探索レベル29
スタミナは多分30がMAXだからもうほぼ上げきってるので
スタミナをいっぱいまで上がるまでは寝たり仕事したりと集中出来るんだけどね。
そういえば24時間で貯まるスタミナは288。
だけど少しはロスしますから正味使えるのはスタミナ200程度かな?
探索レベルを単純に上げる方法で一番はロックヒル島で小さな岩を叩くこと。
スタミナ2消費で探索レベルを3ポイント稼げる。
多分これが一番単純で簡単なレベル上げ。
みんなもやってるんでしょう。
次はコットンとリネンを摘むことですね。
これも多分みんなやってるんでしょうね。
とりあえず、会社員には負けないように頑張ろう。
てことで、体調が戻ってきたことと、ピグライフ頑張ってることをご報告♪←
でわぁw