さむい
なんか寒いです。
理由は分からないです。
Tシャツでパンツでヒーターかけてないからかな?
まさかね。
そういえばデジカメ欲しい
コンデジで良いからほしい
出来たら画素数が多いほうが良いんだけど10000円くらいでいい商品があったらいいな♪
最近ずっと貧乏で何も買えなかったからほしいな♪
PCも本当は新しいの作りたいんですけどそれには5万くらいかかるから無理かな?
代わりにハードディスクは買いたいw
ウインドウズのマイコンピューターが真っ赤です♪
今メインで使ってるPCは突然落ちたりする面白PCなんですけどほかのPCもみんなハードディスクは真っ赤です♪
今月から計算の立つ収入に回復しそうですけどそんなに裕福ではないのでハードディスクかデジカメかどっちかですねw
クリスマスに自分用にケーキ買うお金もいるしね。(もちホールで買います。)
あとは先輩と年末にすき焼きパーティーをしようってことでそのお金もいるね♪
先輩は安い肉で大量に食べたいって言ってたけど、私は少なくても良いからおいしい肉が食べたい。
やっぱ肉はやわらかいほうが良いよね。
なんか硬い肉食べなれてるけど自分だけじゃないならおいしいほうがいいよね。
特にほかに年内は仕事しか予定はない。
そそ
明日はまた打ち合わせあるんだけど、なんかいろいろ面倒な感じ。
内容は聞けたけどどんな絵柄かも教えてくれない・・・。
だけど契約書とか書かされるんですよね。
なんか時間ない中ねじ込んでくる仕事なのに嫌な感じです。
内容は分かってるけどどんなものか分からない・・・
仮にお見合い写真が届いて開けてみたら情報だけで写真は付いてない・・・。
だけど会ったら結婚ですって言われてる感じ・・・。
分からないのにやるっていったら契約書だもんね。
変だよね。
てことでお腹すいたので寝ます。
ふひー。
明日は仕事で席を借りてる会社に声優さんが来るらしい。
差し入れ何かなぁw←そこ?!w
正直声優さんでテンションなんか上がらないですからね。
若本さんなら上がるけどね。
でわぁw