これねぇ・・・。 | 機動戦士みー

これねぇ・・・。

<石川遼>処分科さず…日本プロゴルフ協会が決定



これってなんか謝罪会見やってたでしょ?


私は謝るんじゃなくて警察とか1大会自粛とか、なんか責任ってあるじゃないですか?


世の中こんなことが起きたらすぐに”謝罪しろ!”ってなるようになってるからそうなんでしょうね。




なんか未成年の頃お酒飲んでたとか言うと問題になるって言うのに法で禁じられてることをしてるのに謝られてもね・・・。


事故とか起こしてないんだから誰にも謝らなくて良いとは思うんですよ。

当然本人は反省するべきだって思うんです。



これって厳密に言えば日本国内の道交法では無免許でしょ?


仮に今無免許で走ってる人がいて、その人がそれをテレビで告白したらどうなるの?


大丈夫なの?


だからこういった事って同じような事を進行形でやってる人がいるのにいいの?って思います。


仮に今無免許の人が検挙されたときに、警察に言う人絶対にいるよ。


それ、どうするの?



僚君はよくてほかの人はダメって話?って事になったときにおまわりさん困ると思うけどね。


その辺はちゃんとして欲しいんですよね。




今回僚くんは取締りで検挙されて発覚したって感じのニュースじゃないですよね。


ちゃんと検挙されて罰金払ってるなら私は謝らなくていいと思うんですけどね。


検挙された?






ああぁ爆笑問題のラジオで、ゲストの劇団ひとりに太田が突っ込んでる・・・。


ひとりも芸人魂でネタにしてるけどw