終わっちゃうのね。
終わるんですね。
前は書いてたなぁ・・・・。
もう書かないけど・・・・。
ここから仕事の依頼とかもあったなぁ・・・。
姉が私と結婚させたがっていた人が熱心に読んでたらしいなぁ・・・・。
個人的にはブログと違って文字数制限が1000文字だったから私には足らないんですよね(笑)
1000文字で足らなくて分けて書いたことも何度もあったなぁ・・・。
そそ、某アニメ監督も見ててびっくりしたなぁ。
はじめてあったときに打ち合わせ中に書いた話が出てドキッっとしたものです(笑)
描いた絵を貼り付けてたらケータイでは表示できないってメッセージが何度か着たなぁw
メアド表示されてたけど女性だから返事を日記で書いてました。
やっぱ、メール直接出すと何思われるかわからないですからね。
まぁいろいろ思いであるけど終わっちゃうのね・・・・。
前にホームページやってたときのBBSも日記も終わるのね・・・・。(BBSは私の中で終わってるのです。)
ホームページ時代が懐かしいですね。
あのころは本名プレイでやってたからたまーに苦情がメールで届いてたなぁ(笑)
みんな勝手に見て勝手に怒るのってどうかしてるなぁって当時思いましたよ。
今は当たり前ですけどね。
あのころは回線も細くてとにかく遅かったですからね。
もちろん更新も大変だったけど、ネットサーフィンも大変だったなぁ・・・・。
時代を感じますね。
うんうん。
とりあえず日記終わる前に削除しようw