今世界で一番キメてる男 | 機動戦士みー

今世界で一番キメてる男

チャーリー・シーンの離婚が成立 独身の身に 毎月約440万円の養育費

いつも思うけど養育費って名目で毎月440万っておかしくないですか?

学校で不自由なく、そして家でも不自由なく生活してどんな計算で440万って計算になるんでしょうね。

私の年収では子供はひと月も生活できないって話?

傷つくなぁ・・・。

それにしても、チャーリーシーンが今最高にいかれてて面白いって話ですよね。

メジャーリーグとかに出てたなんて今は昔ですね。

いまやバラエティの人ですよね。

もうどうにもならない状態みたいだから普通の生活はできないから離婚は仕方ないですね。

いやぁwテレビでも会見をちょっと前に見ましたけど最高にいかれてて面白かったですね。

映画スターとはもう思えないですよね。

ギリギリの人ですよね。

放送コードでテレビ局の自主規制を悩ませるレベルです。

まぁ日本の映画スターも昔はめちゃくちゃな人多かったみたいだからこんな人がいてもおかしくないんですけどね。

とはいえ、もう芝居とかできるのかな?