誤審 | 機動戦士みー

誤審

真弓監督“誤審”に激怒 監督通算150勝目お預け…阪神


テレビ中継がないとこんなことってわかんないですよね。


昨日ラジオで聞いてましたけど、解説の佐々木さんも落としてるっていってましたね。



まぁまぁ


甲子園で巨人びいきの審判もたまにはいないとね。


もしかして今年からセパ共通審判になったことが影響してるのかな?




審判入れ替えなければ今日は阪神にひいきしてくれるでしょう。



だって2回目の講義のときに真弓監督が小突いても退場にされなかったもんね。

かなり罪悪感感じてるからでしょう。



最近は小突いた時点で退場確定ですからね。






それにしても佐々木さんが言ってましたけど、巨人の脇谷はおっちょこちょいだから試合を決めちゃうミスが多いっていってましたね。



あまりそこに着目してなかったですけど、それがレギュラー定着の足かせなのかもしれないですね。



巨人がんばって欲しいなぁ・・・・。




まさか昨日内海が途中で投げるとは思いませんでしたね。


しかも完璧に抑えるでもないし・・・・。


どうなってるのよ?




ロメロ怖い・・・。




早く山口と越智に復調してもらいたいですね。