久しぶりに
ちょっと元気出たのでブログネタです
ひさしぶりだなぁ・・・・
ブログネタ:人見知りある?
参加中
本文はここから
人見知りはものすごいあります。
仕事では”仕事モード”で乗り切るんですけど、完全なプライベートでは全くだめです。
人見知りのない人ってうらやましい・・・。
誰とでも初めてで話しかけることにためらわないってどんな感じなんでしょう?
あと、私と同じで人見知りの人ってどんな感じでしょう?
私は恥ずかしいって感覚じゃなくて相手が私をどう思うかが怖い。
簡単に言えば自分に自信がないって事なんですけど、人見知りにもきっと別の”恥ずかしい”とかもあるんでしょうね。
20代の頃は今よりもヒドかったので初めての方はびっくりする方もたくさんいました。
会社でも友達にそれを見られて”ウソでしょ?作ってるんでしょ?”っていわれたこともありましたよ。
なかなか大変でした。
人見知りしない人には分からない感覚ですよね。
仕事は今は全く平気ですけどね。
多分今は外から見て人見知りを感じることはないのかもしれないですね。
今後もがんばって人見知りしていこう!
って、やっぱ前みたいにブログネタ書くのって大変だから、ちょっと元気くらいじゃ書けないですね・・・。