うーーん・・・・。
枝野氏、2号機の高濃度放射線「格納容器の水が流出。大変残念な事態」
大丈夫なんでしょうか?
天井が吹っ飛んでない建物の方が実は危ないのか?
溶融が継続的じゃないって言ってるけどホントなの?
もしかしたら発表よりも深刻なんじゃないの?
データを全て外部の専門家に渡して第三者機関の会見をしてもらいたいですね。
東電とかの会見だと言いたくない事は難しく一般に伝わらないように言ってるかもしれないしね。
福島原発5、6号機の放水口付近で通常の1150倍の放射性ヨウ素検出
こっちも安定してるって噂の原発ですが大丈夫?
なんか結局建物が壊れてない分逆にみんな油断してるけど中は深刻なんじゃないのかな?
うーーん・・・・。
この原発ってコンクリートで完全に固めるまでは何年もこのままが続くんでしょうね
近隣に住む方々は津波の被害が少なくても、現実的にも住み続けるって気持ちにはなれないですよね。
住んでた場所にはいろんな思い出や大事なものがたくさんあるから賠償問題でお金をいくらもらっても割に合わないですよね。
何も起きる前の元の生活は戻ってこないんでしょうからね。
どうするんでしょうね。
政府も東電も責任の取り方を誠意を持って考えてほしいですね。
関係ないけど私ツイッターとかやってないですよ。
やってるなら”成りすまし”?ってヤツですね。
アメーバなうもね。