おおぉw
そうかぁ・・・
破産か・・
私の家の地デジじゃないテレビどうなるんでしょうww
まぁいいけどww
つかってないしねww
テレビ見ないしww
あのテレビってバイデザインに限らないのかもしれないけど、一般人向けって言うよりマニア向けなんですよねw
なんかおかしくなる時のなり方がPCっぽいんですよね。
だから、多分一般の人からは結構クレームおおかったんじゃないですかね?
私はこんなものかって思うことが多かったですけどね。
資本主義社会だから基本的には安いって言うことがどういうことかってわかって買わないといけませんね。
結構、これからって感じで数年前にがんばっていたけど、ここ数年は新製品もあんまり出なかったし
時代に合わせるような大型テレビもなかったですよねww
テレビってOEMで作るのはいいけど
自社で開発してると開発費が掛かる上に出荷数が大手メーカーに届くわけもなく厳しい経営は見えてきますよね。
まぁまぁ、高価格だったテレビの値下げには一躍は買ったのかもしれないので私たちは感謝すべきかもしれませんねw
でわでわw