これも私には分からない | 機動戦士みー

これも私には分からない

麻酔を使う時点でリスクを感じて欲しいですよね。
機動戦士みー


女性の豊胸手術って必要なんですかね?


気にする方っているんでしょうけど、別に人間の中身が魅力的だったら必要ないんじゃないの?


たとえば好きになった人が”巨乳”好きだったとしても、それが原因で交際が維持できないとしたら、その男が変態って事ですよね。





昔、大塚ひなって女優さんのビデオ観たんですけど、小さかったんですよね。

で、次に観たビデオでは立派になっていました。

なんかそれ観てスゴイコンプレックスがあったんだなぁって思いましたよ。

男には分からない部分ってことなんでしょうね。


うーーん。


やっぱりリスクをとってまで大きくする必要って感じませんよね。

30歳代って書いていますけど、その年齢だと親は健在ですよね。


自分の娘がそんな命がけの悩みを持っていたのかって考えると悲しかったでしょうね。

もちろん亡くなった本人はそこまでは考えていなかったのかも知れませんけどね。


こういう弱みに付け込む商売って保険が利くのか知らないですけどきちんと厚生省の認可や医師会の認定した病院じゃないと出来ないようにしないと、かわいそうな女性は減らないかもしれませんよね。