勘違いだったら怖いねぇww | 機動戦士みー

勘違いだったら怖いねぇww


機動戦士みー


水嶋ヒロ君はどんな人なのかはさっぱりわかんないですけど

最近、人気絶頂の奥さんを身勝手に事務所を辞めさせたり引退させたりした人といえば


そう!!押尾学!!!!!



確か綾香の引退のときは事務所・所属レコードメーカーも事前に知らなかったって話でしたよね。




うーーーんw

確かに身勝手だww



綾香って現実的には引退じゃないらしいですよね。




押尾学と行き着く先が同じじゃないといいですけどね。





とりあえず、私は水嶋ヒロ君がどんな男かは知らないので本当に男気があって綾香の体をいたわっての行動だったのかも分かりませんけど、変な打算があっての行動だったら嫌ですよね。




どうなんですかね?

文筆活動って大変ですよね?


うまくいかなくて綾香を復帰させるんだったら意味ないんですよねw




なんていうんですかね。


女の前だけすげーカッコつける男っていますよね。



その類じゃないといいんですけどね。


私は最低だと思いますけどねw






文筆活動でいきなりヒットする小説書くしかないですよね。

小さな連載では毎月の生活もままなりませんし、印税も遠いですからね。




まぁ水嶋ヒロで本を出せばソコソコ売れるでしょう。

ファンはありがたいものですよねw



綾香のファンは買わないでしょうけどね



よく考えれば綾香のシングル曲って作詞綾香じゃん

綾香の方が才能あるんじゃないの?


ライトノベルならかわいい挿絵で文章は多少多めに見てもらえるけど本格的なものだと無理ですよw

どうするんだろう・・・・。


本当に干されてるんだったら、本人は勘違いしてて仕事なんかドンだけでも来るって判断だったとしたら余計仕事は来ませんよね。

事務所に入ってるからこそ入る仕事もあるし、未払いがあっても補填してもらえたり、怪しい仕事は事前に断ってくれたりしてるわけですからね。


お金に目がくらんで怪しげな詐欺集団や暴力団とか宗教団体の広告塔になったりしないといいけどw


もしかして事務所のお金の取り分とかで子供みたいなことを言って事務所をウンザリさせてたら仕方ないですよねw


芸能界には芸能界のルールがあるわけだしね。

鈴木亜美がなめた苦汁を味わうのかもしれないですよw



それにしても私よりはそりゃ男前だけど水嶋ヒロ君って騒ぐほどかっこいいの?


もっとカッコイイのいるよね?


女性から見るとセクシーなの?






まぁいいやw