昨日話題になっていましたがw
高橋みなみさん入院していたんですね。
で、ノースリーブスの新曲イベントで公言してた落語がお見せできるレベルに達しなかったために代役として峯岸みなみちゃんが落語を披露したんですね。
?
峯岸さんはお見せできるレベルに達してたって事?
見ていないから分からないけど、代役立ててやるようなものじゃないでしょう・・・。
落語ってとても難しいですからね。
話術としての落語ってものすごいですからね。
伊集院光のトークはまさに落語独特の話術。
ラジオが面白いのは当然なんですよね。
峯岸さんはおそらくものすごく頑張ったんでしょうけど、落語に敬意をはらうのなら”とりあえず代役”はダメですよね。
元々今回の企画は落語をって話じゃなくて、高橋みなみさんの弱点である”話術”を鍛える為でしたからね。
本人がやらないと意味が全くないですよね。
ファンの皆さんは満足したんでしょうけど、企画意図とは随分と違った展開になってしまいましたね。
頑張った峯岸さんはお疲れ様でしたw
高橋さんはこれからも話術を磨くために落語に興味を持って欲しいですね。
きっと話術は将来の高橋さんを助けてくれるでしょうからね。
これだけ暑いとAKBみたいな多忙な人たちは体調壊しやすいですよね。
他のメンバーも気をつけて欲しいです。