河中あいさん結婚おめでとうございます。 | 機動戦士みー

河中あいさん結婚おめでとうございます。

でも、私が知ってる河中あいさんは、河中 麻系って書いてた頃ですね。

グラビアやってた頃です。

DVDを3つくらいは見たような気がします。


それにしても河中 麻系だった頃だけどなんて読むのか分からないことで覚えましたw


読みやすいことも大事だけど読めないことも覚えてもらいことには重要です。


でも、興味を持ってもらえない程度では名前に興味を持ってもらえないから、そこはちょっと努力が必要ですよね。



グラビアタレントは寿命が短いから結婚のタイミング大事ですよね。

今回袴田くんが相手って聞いてちょっとビックリしましたけど(笑)


何でか袴田君を思い出すと頭の中では河相我聞を頭に浮んでますけどね(笑)字あってる?



ふひーーっw



と言っても今は河中あいさんの顔が全く浮びませんw


名前は読めなかったことや改名したことで覚えてますけどねw





機動戦士みー


関係ないけど昔乗ってた車w

乗ってたのは20歳くらいの頃かな?


写真をたくさん撮ったんですけどどっかにまだあるのかな?

今みたいにデジカメない頃だからデータで持ってないから手元に無いw



私は”よろしくメカドック”世代なので免許を取った時にすでに古い車種だったけど欲しい車はこのCR-XとセリカXXだったんですよね。



本当にセリカXXは欲しかったんです。

ですけど、車も大きいし、保険も高いしで断念しました。



で、最初は軽自動車を新車で買いました。


その車もローンを払い終わる頃にCR-X買いましたw

いやーすごい中古でしたけど嬉しかったですね。

上の写真みたいにツートンではないけど同じ赤でした。

リアには無限のスポイラーとかも着いてましたw



すごく大事に乗りましたw

カーステも無駄に頑張っていいのを買って取り付けましたよ(自分でね)


もちろんMT車ですよ。



なんか今思い出すとホントに乗ってたのかなって思うくらいです。

仕事を始める頃に維持するのが無理だってわかって処分しました。


悲しかった・・・。



またいつか車に乗れることがあったら考えるかな?

まぁこの年式の車って安いんですけど程度のいいのは恐ろしく高いんですよね。

電装系はメチャクチャだし、オルタネーターもどうなってるか想像もつかないよねw



面白いのはリミッター付いてないんですよね。

この時代の車って基本的にスピードが出ないんでね。


だけど出ると200は無理だけど出ちゃうんで、高速で速いって言われる国産車をブッちぎれるんですよねw

ソレが面白いですよねw



車も欲しいなぁーw