まだ暑いね。 | 機動戦士みー

まだ暑いね。

私はおじいさんなんで家の中でも熱中症に掛かりそうです。ニャハ☆


さてさて


大島優子さんの件はどうなりましたかね?



うんうん。


彼女芸歴長いからミスはあっても対応にミスは少ないでしょうね。


ウエンツ君はかわいそうだけど、きっとバッサリでしょうね。


AKBとしてもあと何年も今のポジションでお仕事するわけじゃないでしょうから、ここはガマンしてAKBの今のポジションを満喫するほうが得策ですね。




それにしても誰がタレ込んだのかわかんないですけど、あんまり詰まんない事をしてるとみんなが好きなAKBが失速しますよ。

失速して解散になったら寂しいでしょ?



民主党の小沢さんと同じです。

検察が政治に介入するから結局民主党の色が見えなくなって、ただの寄せ集めの政治集団みたいになっていますよね。


結果日本の政治は安定しなくて右に左に揺れ動いていくわけです。



今回の件をあまり騒ぎ立てると、大島さんは総選挙1位のメンバーなんだから影響が大きいですよw

皆さんもファンの方もアンチを含めたほかの推しメンの方も沈静化を待ちましょう。


それがAKBを楽しみたい皆さんの為です。


ただでさえ来月は”やまぐちりこ”さんのAVも出ますからね。

買いますけど。



ソレを秋元康さんがどう思うかによっては、本当に一瞬で解散ですからね。

まあまぁAKBをこの先もしばし皆さんで楽しみましょう。


彼女達にとっても私たちにとっても10年後は夢の時間みたいになるんでしょからねw





ではでは


今日はペタ減ってるwww

明日のランキングが心配ww


自分で更新ボタン連打したりねw