こんにちわ飛び出すハート

先日、ついに!初めての内見の方が
来てくださいました〜!!真顔

土曜日の夕方に来ていただくと言う事で
木曜の午後から必死に片付けand掃除グラサン!!


靴箱やトイレの消臭剤を新調し(真顔
収納たっぷりが売り(?)の我が家。
収納の中も全て見ていただけるよう、
出来る限り整理整頓しておきましたダッシュ
お陰で連日汗だくのヘトヘトゲローゲロー







とにかく水回りを念入りに掃除し、
窓とサッシも拭き拭き煽り
ソファカバーなども綺麗に洗って、
とにかく清潔感を出せるように泣き笑い泣き笑い

生活感がどうしても出てしまう
台拭きや分別ゴミなどは車に乗せましたOKラブラブ


なんとか納得いくまで掃除を済ませ、
お客様をお迎え出来ましたお願い星


内見の時はお客様とのご対面はないと
勝手に思い込んで油断していたのですが
普通にご対面するものなんですね魂が抜ける


散らかってますが、気になる所は
全て開けて見られて大丈夫ですので
ごゆっくりご覧になられて下さいー!

とお伝えして、私たちは外出グッ星

仲介営業さんからも、
出来れば席を外した方が
気兼ねなく見て頂けて本音を聞ける!
との事だったので迷わず外出しました飛び出すハート

内見は30分くらいで終わりましたお願いキラキラ


終わってから営業さんに感触を聞くと、
「かなり気に入られたようです!」との事グッ
詳しい引渡し可能時期を確認されましたルンルン


翌日、
「正式に購入の意思をお伝え頂きました!」
との嬉しいご報告を頂けましたー!滝汗ラブラブ

掃除頑張って良かった!!笑い泣き

ここからは購入申込書を頂いて、
それから契約となっていきますOK飛び出すハート


…キャンセルだけはありませんように。笑笑


また結果はご報告致しますっ真顔びっくりマーク