コメダ珈琲で朝食中です❗️



先日の会社の健康診断で。。。


肺塞栓症の薬💊イグザレルトを飲んでいる為に


胃の内視鏡検査が受けられなかった私。


薬が終了したので胃の内視鏡検査だけを


受けに来ました❗️



今日の担当は女医さんだったのですが


とても丁寧で。。。


検査が長い💦😱💦


空気を入れる量もいつもよりも多い💊😱💦


我慢強い私も限界ギリギリでした。



ペコペコだったおなかを満たすために





『コメダ珈琲』へ来ました。




カフェオーレ

山食パンのトースト

バター

小倉あん



モーニング時間はお得なので


朝からとても混んでいます❗️



午後から仕事なので。。。


HISに行き旅行のご相談に行ってきます❗️


フランス旅行を提案して下さった担当の方


とても素敵な方で移転してしまったので


移転先に追いかけて来ました❗️


少し早いけど行っちゃおうっと。。。🚶