先日の平日ランチの後


久しぶりのタリーズに行きました❗️


『マンゴータンゴスワークル』



ホイップトッピングしました。


ビタミンカラーは元気が出ます。




平日でもランチ時間はかなりの混雑。。。


ランチ時間なので


パスタを食べている方が多かったです。




いろいろと忙しい日々でありつつ


暑過ぎたり雨だったり台風だったり


ストレス解消のお出かけも出来ないほど


グッタリの私です。




早く9月になって涼しくなって。。。🙏🏻



追記

タリーズもMobile order出来るんですね❗️


ビックリのタイミングですが。。。


タリーズからモバイルオーダーが出来ると


メッセージが届きました。😱偶然❓