先日、仕事帰りに


プライベートの


集中してしなければならない事をする為に


マックに寄り道しました。




珈琲にしようと思っていましたが


今日は朝から3杯飲んでいるし。。。


冷たい物がいいなぁ。。。


なんて思い選んだのが


『ソルトライチ』というワードに目が行って


オーダーしたら。。。


マックシェイクだったんだとビックリ🫢






だって健康診断前にダイエット作戦中の私。





飲みましたけど。。。😊☝️


だって久しぶりのマックシェイク


おそらく30年くらいぶりかも。💦😅💦





集中して1時間半❗️


昨年の夏にフランスひとり旅をした思い出を


本にすることにしました。


70%は仕上がっていだけど


あと10ページ余白が出来てしまい


文章を差し込んだり。。。


小さな写真を大きな写真に変更したり。。。





全部で撮った写真の数は1000枚


時系列にしながら7日間に配分しながら


選ぶ事も難しいし。。。


1時間半の格闘の末仕上がりました。





届くのが楽しみです❗️