リーベルで朝食を食べて。。。


早稲田にある法輪寺へ向かいました。


飯田橋から東西線で数駅。。。






あれれ前回はこの階段の上に


風鈴がたくさんあってきれいだったのに


6月も終わりだから模様替え中かなぁ❓






1箇所だけ残っていました。📸パチリ





雨は降っていなかったけど。。。


梅雨の時期だからかなぁ❓


緑がとてもきれいでした。





『手水舎』





いつもとてもきれいでうっとり❗️


見て下さる方の視線で


色合いや配置を考えるとYouTubeで見ました。





都会の真ん中なのに


とても素敵なお寺さんです❗️





法輪寺の裏には、


早稲田大学があり。。。


とても活気のある街です。


そのせいか参拝者が若い方が多いです。





社務所の方に回り込むと


アガパンサスがとてもきれいでした。





今が、満開かなぁ。。。❓


我が家にも植えたいお花のひとつです。





とても可愛らしいカエルさんの雨宿り


顔が見えてません。💦😅💦シッパイ





社務所で御朱印を頂きました。


前回完売していた5月分の藤




6月分の紫陽花




¥1,000です。


とても繊細な切り絵になっていて


心のこもった御朱印で有り難く頂きました。



少しお高いと思われる方も


おられるかもしれませんが


参拝された方頂いたの物で


お花を購入されているお話を伺い


手水舎の花や花手水が


ずっと続いて欲しいなぁと思います。





こんなコーナーも心が❤️キュン❤️。


また、来月も来ます。🙏🏻