今日も東京散歩❗️❗️❗️



リーベルのモーニングがお気に入りです。


東京駅にあるリーベルが1番便利なのですが


モーニングがお休み中との事で


飯田橋に来ました❗️



スムーズに進み早く到着しちゃった。


『果実園リーベル』


ルが隠れてしまってますね。


リーベルが正解です。




1番の入店のはずが、


オープン前にお喋りしていたマダムに


ついて行ってしまいました。


「リーベル良いわよねー」


なんて大絶賛していたのでてっきり。。。😅


GODIVA Cafeに入ってしまいました。


「貴女は、お隣でしょう。」ですって🥴






1番座りたかった席をゲット。。。


JR中央線が行き交う電車を眺めたり


東京理科大や法政大学が近いので


大学生がたくさんいて活気がある街です。





さすがリーベルです❗️


お水ではなくフルーツウォーターです。





いつもはホットケーキなのですが


今日は、フレンチトーストにしてみました。


思いのほかボリューミーでした。


フレンチトーストが卵液がたっぷりで


プリンのようで。。。


お腹いっぱい❗️




今回のフルーツは、メロン パイナップル 


バナナ チビマスカット チビ巨峰


チビは、私が勝手に命名🤭


きっと正式名があると思います。






店内は、私が知りうるリーベルの中で


1番きれいで広いと思います。


リーベルに行きたくなったらここが1番☝️


エキュートだから駅からすぐですし。





家族連れは、円卓を選んでゆったりと。。。





私の席には無かったお花も素敵に飾られ


家族やカップルには円卓がオススメかも





何故かお花がこんな感じで並んでいます。



 


ズコットがたくさん並んでます。


でも、かなりお高いです❗️


ケーキ1個が.2,000円





行ってみたいわーと思われる方の為に




モーニングメニューだけ📸パチリ


お隣の方は、ピザトースト


その隣の方は、フルーツサンド


みなさん、それぞれのツボは違うのね。


私的にはホットケーキが1番かも。。。


フルーツモリモリなのが嬉しい❗️




少し前までは、モーニングは


フリードリンクだったのに今は一杯だけ


飲み放題にしたい方は加算で注文出来るらしい。



暑くてカフェに入りたくなる事を見越して


一杯で抑えました。



さて、今日もいっぱい歩きます。🚶🌬️🌬️🌬️