土曜日が仕事だったので


休日は昨日の日曜日だけ。。。💦☺️


掃除 洗濯 ソーイングなど済ませて


雨の中☔出発しました。❗️❗️❗️




家を出る時には、目的の場所は未定


いくつかある候補の中から。。。


歩きながら決めました。




『三橋の森 カフェボスケ』





昨年の6月25日に母と来て以来です。


あっという間の1年。。。





あの白いテーブルに一緒に座って


ケーキを食べたのに。。。


         ↓ ↓ ↓



亡くなった事が信じられない日々です。





本当は同じ席が良かったけど。。。


雨の為にテラス先は屋根のある席だけです。





店内とテラスを悩みましたが。。。


今回は、店内にしました❗️





駅からも離れているし


雨だし


混んでいないのではと思っていましたが。


私が座った席で全て満席になりました。🤭


やっぱり素敵なカフェだからね。💓😊💓





ローストビーフ丼セットにしました。





厚みのあるローストビーフが


重なるようにたっぷりの丼です。





具沢山スープ


グリーンサラダ 人参のドレッシング


ドリンク


セットにした方が絶対にお得です。




ドリンクは、カフェラテにしました。


本当は蒸し暑い日だったので


冷たいドリンクにしたかったけど。。。



ラテアートがとても可愛いと聞いていたので


グッと我慢でホットカフェラテにしました。


可愛らしいうさぎさんでした。





リスさんがお砂糖を持って来てくれました。


お砂糖使わない派ですが。。。


せっかくなので頂いて帰りました。




行きたいと思われる方の為に

メニューをパチリ📸🌟



 

パスタもあるしハンバーグも美味しそう。




デトックスサラダも気になった。。。




キッズメニューもあるので


お子様連れの方も安心です。


我が家のおチビさんたちを連れて来よう。





三橋の森の中には


結婚式場が併設されているので


これから式をあげる4組のカップルが


カゴに入ったブーケを作っておられました。


おしあわせにねっ⛪️




ゆったりとした時間を過ごして


帰りはショッピングをして帰りました。🤭