1週間お疲れ様でした。


昨日は、土曜日出勤だったので


1週間がとても長く感じた。



今月末から始まる定額減税の為に


間違いのないように給与計算をしたので


いつもよりも神経を使った。💦


無事に完了出来てホッとしましたが。。。




昨年秋から次から次に。。。


インボイス制度の導入から始まり


電子帳簿保存法と定額減税もあり


もうクタクタでした。




『金麦 香り爽やかエールタイプ』


缶のデザインも夏っぽくって良いね。


久しぶりのビール🍺です❗️






昨晩は、娘家族が外食で出かけたので


リビングでYouTube見ながら


のんびり過ごしました。



至福の時間でした❗️