週末にお出かけしない週は


ブログネタが、尽きてしまいます。


今日が、そんな日💦😅💦





毎日アップを目標に拙いブログを投稿しています。



少し前に部門1位になり


天にも昇る気分でしたが。。。


本日 記事ランキング部門で9位です。


とってもとっても嬉しい❗️👍😝






そしてもうひとつランキングになったのが


レストラン 飲食関係部門で86位


昨日はもっと上位でしたが時間が経って


下がっています。






そこでよーくみると


『たくさん共感されています。』と記載


そんなポチする所ってあったかなぁ❓


いろいろ探したけどよく分からなかった。



いろいろな方のブログを読んで


『同感』です。って思う事が多いので


私も共感してしている事を伝えたいなぁと


思った私です。



アメブロさんとても励みになる


ランキング評価ありがとうございます。