今日は、父の日❗️



私の父は、空の上。。。





娘家族は、11:00過ぎに


お婿さんの実家へ。。。





朝から出かけようと思ったけど。。。


家族のいない日は


普段出来ない事を



YouTubeを見たり。。。


普段食べられない物を作ったり。。。


のんびり過ごすのも良いかなぁと。。。


少しお寝坊さんしました❗️





娘家族を送り出した後に


海鮮が美味しい市場のようなスーパーへ行き


イカ 海老 ズッキーニ お寿司を


フルーツなどを買って。。。


シェフに変身❗️



ズッキーニのオリーブオイルソテー

ソルト&ペッパー

 


シュリンプ



イカのバター醤油ソテー青じそ添え





金麦75%オフで乾杯🍻


もう全部飲んじゃった。💦😅


泡モリモリのビールも載せたかった。






ずいぶん食べた後に。。。


(3分の2は食べてしまった)


ブログネタにする事を思いつき📸パチリ





ビールだけでは物足りなくて。。。


フランスワイン白🇫🇷


シャブリで乾杯❗️


久しぶりにリーデルのグラスを出して。。。


お子様がいる時には出せない。。。


お気に入りのワイングラス❗️


これは白ワイン用です。







辛口です。


リーズナブルなスーパーのワイン


美味しい白ワインで私は大満足❗️👍




同じワイナリーの赤も買ってある😋






先日銀座の東急プラザで購入した


CTCーMILK


ミルクティーを入れました。





娘家族が帰宅前に脱出したいけど。。。


チョット飲み過ぎたかも。。。💦😅💦





あわてて酔い覚まし中です。


チョット調子に乗り過ぎた。🤪


酔いが覚めなかったら


自転車はあきらめて歩いて出発だね。💦😅