久しぶりの映画館❗️❗️❗️



記憶を辿ると。。。


昨年のフランス旅行前に見た


『パリタクシー』以来です。


昨年の今頃だったかもしれません。




フランスの街並みが美しいと聞いて


旅行前に予習を兼ねて。。。😀







今回選んだ台湾が舞台の映画



『青春18X2君へと続く道』


台湾旅行を計画していたのですが


様々な事があり延期中です。


今回も、旅行の前に予習を兼ねて。。。😀





シュー・グァンハンさん


清原伽耶ちゃん



ふたりがとても素敵で。。。


どんどん引き込まれて行きました。




台湾の街並みがとてもリアルで


まるで自分がそこにいるかのような


とても美しい映像の映画でした。




事前に内容は知らないようにして


映画を見ました。



これから見る方の為にネタバレしませんが


映画の構成もとても惹きつけられる作り方で


心の中でひとつひとつを


考えながら見る手法はとても面白かったです。




今の私にとても必要としている


人生を考えさせられる映画でした。