飛鳥山公園は、『王子』が最寄駅です❗️



京浜東北線と東京メトロと都電が


乗り入れている緑豊かな街です。





春には、桜がとてもきれいだし。。。





これからは、紫陽花もとてもきれいです。





今回飛鳥山公園内にある


『エプロンマーク』にランチに行き


今までに行った事のない奥の方まで行くと


想像していたよりも大きくてビックリ‼️





子供たちの賑やかな声が響き渡る


楽しい遊具もあれこれあり


とてもいい公園です。






我が家のチビたちを連れて来たら


大興奮に違いない。。。👧🏻🎶👦🏻🎶🧒🏻





機関車 D51



都電



男の子たちは登って降りての繰り返しでした。





『王子』駅まで戻る途中に


行きとは違うルートを通ると


都電が来ました❗️





最近の都電は、


スタイリッシュになっちゃって。。。💦




飛鳥山公園にあったような


黄色の都電が可愛いのになぁと思うけど



高齢者やベビーカーも乗降しやすいとか


最新鋭の機種として


考えられているのかもしれませんね。




都電には乗ったことがないので


今度乗ってみようと思います。😉👍