先日の、日曜日


いつもなら数日前から休みの日の計画を


立てて早朝から家を脱出するのに


どうやって過ごそうか決められないまま




10:30になってやっと


ブロ友さんののっさんが、記事にしていた


王子の飛鳥山公園にあるお店に向かいました。







『APRON MARK』


公園の中という事もありとても賑わってます。


店内は、人がいっぱいで


お店の向かい側の列に並びました。


私の前には、4組です。






やっと席に案内されました。


ひとりなのにテラスの4人席です。


少し申し訳ない気持ちを抱きつつ


ゆったりとランチを楽しみました。





まずは、ビール🍺でひとり乾杯❗️





そそられるメニューがいくつかあって


悩みました。


結局、ブロ友と同じく真似っこ。💦😅


『チェダーチーズ ビーフライス』です。




ビールと合ってとても美味しかったです。


家でも真似して作ってみようかなぁ。





夜も営業しているので夜もいつか。。。





¥2,321-

 

満足満足😉


この後、飛鳥山公園を散策しました。☺️