あーーーっ💦💦💦




明日からまた仕事の1週間が始まる❗️


1年で経理課として1番神経を使う5月です。


間違えは許されません❗️




火曜日は、母の相続の手続きで家庭裁判所へ


行かなくてはいけないので有給を取りました❗️



遺言を書いて貰っていたので


家庭裁判所で検認の日です。


しっかりと遺言を書いて貰って良かった。




その後どうなるかは解らないけど


父とヒ母が残した土地や家屋財産は


兄妹で公平に仲良く平等に分ける事が


父も母も望んでいる事だと思うので


しっかりと手続きをしたいと思います。




そんな思いを考えていたら


なかなか寝付けずに


今夜もひとりで乾杯です❗️🍺







『Darguner』



ダルグナーと読むらしい。。。






お風呂上がりに飲むビールが最高なので


思考力はかなり低下している私


細かいことは考えずに。。。


缶の裏も📸パチリ


ところが😨


ピントがボケボケでした。🤪


ベルギーだったような。。。🤭




さぁ、もう月曜日になっちゃったね❗️


寝ましょうね。😴


5:55起床です。


小学5年生の孫娘と朝食作りをする予定


おやすみなさい。😘