先週の日曜日は


『母の日』でしたね。



私のひとり娘から今年も🎁を頂きました。


昨年から『LINEギフト』です。







母の日にLINEが届き


いくつかの中から好みの香りを選び


先程🎁が届きました。





とても便利な物が出来ましたね。🥰


若者に人気の『SHIRO』というブランド


知ってはいましたが。。。


お店に入った事もなかったわたしです。






お洒落なパッケージを開けてみると。。。


テンション上がる素敵なプレゼントです。





サボンを選びました。




柑橘系の爽やかな香りとシャボンの香りを


合わせた感じです。



フレグランス大好きな私❗️


ひとつ好きなコロンが増えて嬉しい😃


我娘よ❗️


ありがとう😊