平日に有給を貰った日


人気の和食屋さんへ向かいましたが


甘かった💦💦💦


本日は予約で満席だそうです。




和食気分だったけどその気分を打ち消し


駅付近で評価の高いお店を検索すると


いいお店を見つけた❗️❗️❗️




『MARE di SAKAI』





初めてのお店に入る時って


ちょっとドキドキですよね。


混んでいるかなぁ❓


13:00近かったのでピークは超えていたので


無事に入ることが出来て


おひとり様の為カウンターへ着席



メニューを見ると


どれも美味しそうで悩みます。





レディースセットも気になるなぁ。。。





チョッピリ贅沢なコースもいいけど


これは、お連れ様がいる時がいいなぁ❗️




チーズのせオレガノトマトハンバーグ


ゴクッ。。。そそられる


これに決定👍🤭




まずは、スープとサラダ❗️


このスープが最高に美味しかったです。





丁寧に作られた熱々なハンバーグ





小さいかなぁ❓と思ったら


そんな事なくてボリューム満点


トマトソースとチーズのバランスが最高❗️



デミグラスではなくてトマトである事が


絶妙なお味です。


オレガノもとても利いています。🥰




珈琲&ドルチェも追加しちゃいました。




珈琲もとても美味しくてビックリ‼️


他の方が食べているのはティラミス


いろいろな種類を用意しているのかなぁ❓


私のは。。。


チーズケーキとオレンジの

フランボワーズソース添え




店内は、それほど大きくはなく

常連客で埋め尽くされていて

とてもアットホームでスタッフさんと

仲良くお話している方が多くて

店内の雰囲気も素敵ででした。


シャイな私は、

スタッフの方とお話しなかったけど

女性スタッフの笑顔が可愛かった❤️



安くていいお店見つけちゃった❗️👍🥰