先週のとある日。。。



デパートの北海道物産展に立ち寄った時


美味しそうな雲丹や帆立や蟹。。。


大好物がいっぱいでワクワクしちゃいました。




ランチ前だったら。。。


買って帰って家で食べたかったけど


お腹いっぱい状態だったので残念💦😢💦





グル〜〜〜ッ見てみると。。。


美味しい牛乳が取れる北海道ですもの


ありますよね❗️🤤



🍦ソフトクリーム🍦


2つ出店されていて


どちらも美味しそうで悩みましたが。。。


このフォルムに心を撃ち抜かれた。






珈琲屋さんのソフトクリームなので


私の大好きなお味でした。




珈琲ドリップも2つお買い上げ


娘に母の日のプレゼント返しに買いました。


きっと🎁くれるよかなぁと。。。😜


日曜日に無事に貰えました🤭





函館は5年くらい前かなぁ。。。


真夏の時期に行きました。


真夏なのに心地よい暑さで。。。


むしろ、朝晩は肌寒いくらいでした。



八幡坂の所にあるお店なんだなぁ🍦


懐かしく思い出しました。


あの景色は絶景ですよね❗️




また、いつか北海道に行きたいなぁ。。。✈️