先日、念願のカフェに行って来ました。


数年前にドラマのロケで使われ


娘家族が食事に行きとても良かったと聞き


やっと行く事が出来ました。



TBS 『石子と羽男』


娘たちが座った席が偶然にも


ロケで使われた場所だったそうです。


娘の席は中村倫也さん


孫の席が有村架純ちゃん


他には赤楚衛二さんも出ていたドラマです。



 



『SUTTEND COFFEE』





高崎線 上尾駅を下車して


テクテク  🚶🌬️🌬️🌬️





店内に入ると


お店の名前通り


内装にもステンドグラス





午前中の早い時間に来たけど


多くの人がいらっしゃっています。



店内はステップフロアーになっていて


3段階のフロアーでした。


落ち着きそうな1番上のフロアーに座り


ひとつひとつのテーブルにも


ステンドグラスのスタンドがあり


とても素敵です。




メニューは、最近多いQRコードです。


みんな美味しそうで悩みました。





まずは、サラダと珈琲





そして、お店の1番人気と書かれていた


『半熟卵のオムライス』です。





濃厚なデミグラスソース


食べると卵とご飯の間に


チーズがトロリーン❗️





ハンバーグのプレートも美味しそうでした。





ゆったりした時間を過ごして


自分の部屋にいるように


あれこれ考えたり


計画を練ったり



サクッと来られる場所ではないけど


スタンプカードを作っちゃいました❗️


割引券も頂いたし。。。


マウンテンバイクでのチョッピリ遠出の時に


また来ようかなぁ。。。🚲🌬️🌬️🌬️