麻布台ヒルズを後にして。。。


向かった先は『広尾』です。




『レ・グラン・ザンブル』



広尾駅から歩いて1〜2分です。


ツリーハウスのカフェ❗️





この建物見て思い出す方は多いかも。。。




私がここを知ったのは


かれこれ10年くらい前かな❓


『ディアシスター』というドラマでの


シーンを見てすぐに調べて


行こうと決めていながらも


10年も経過してしまいました。



 


本当は、全景を撮りたかったのですが


地元のママ友と子供たちが


自転車をお店の前に止めてしまって


思うように撮れませんでした。







1階と2階は、お花屋さん


3階と4階が、カフェです。





いちごのパンケーキ


ソースをかけ忘れて。。。





一口食べちゃったけど


慌てていちごのソースをトローリ



久しぶりに美味しいパンケーキでした。





通路や階段に飾られているコーナー





さりげない緑が素敵です。😍





帰る間際に、テラスはこの時間は閉じて


しまっていると言っていたけど


ダメ元でチラッと見る事は出来ますか❓


と聞くと、


ブルーシートがかけられているけど


よろしければどうぞと。。。




10年の月日の経過で


シャビーな感じでしたが。。。


木々の花が咲いていたり


とても素敵でした。



ブルーシートがかかった状態は


やはり残念❗️❗️❗️



次回は、早目に伺います。