浅草を後にして銀座に来ました。


数寄屋橋の交差点




東急プラザ銀座


屋上テラスで疲れた足を癒したり


お喋りしたりビールを飲んだり


今は亡き母との思い出がいっぱいです。


いつものようにエスカレーターを上がると


ワンドリンク制のお店に変わったそうで


呼び止められてしまった。💦😅💦






お気に入りのお店をいくつか周り


『SALON』にて


クッキーとお煎餅は、娘へのプレゼント🎁


ミルクティーは、家族全員で飲めるかなぁと


昨日、家族の留守に飲んでみました。😀





お土産などを購入して


パンかケーキは帰宅間際に購入するとして




お昼のランチ激混みを避けて


ランチは早めに済ませよう❗️



『つるとんたん』は、


オープン直後というのに行列です。




『Capri』


イタリアンに決定❗️




白ワインとビールを悩み。。。


暑かったので喉を潤す為に


イタリア🇮🇹のビール🍺


 


グビグビ


あーーっ しあわせ❤️😃❤️





前菜あれこれ


この生ハム美味しかったです。



 


カラスミと小柱のパスタ🍝


小柱いっぱいで


カラスミも贅沢にたっぷり


とても美味しかったです。👍😃





デザート追加も考えて


食後のドリンクは後からオーダー


おなかいっぱいでデザートは食べられず


ホットコーヒーにしました。




ランチコース


銀座とは思えないリーズナブルさ。





お隣のご夫婦は


ピッツァとパスタをシェアしてました。



 


ビール ワイン カクテル ウイスキー


いろいろ楽しめて良いでしょう❗️





アラカルトでご注文もいいよね。


地下鉄と直結しているからとても便利だし


駅から歩かないで良いのは雨の日も👍



銀座に来た時に


イタリアンの気分だったらここはオススメ




さてそろそろ出発です。


メトロの日比谷線に乗り『神谷町』へ🫢


次に向かう場所分かっちゃったかなぁ❓😅