昨日、メトロ24時間券を利用して


向かった先は。。。


千代田線 代々木上原駅を下車して



『カタネベーカリー』です。



ずっと行きたかったお店です❗️







お店に到着したのは8:00過ぎ


住宅街の中にあるお店なので


遠くから並んでいる人が見えて💦😱💦


最後尾に並んだものの不安になり


前に並んでいる女性に声をかけて


『カフェ利用の場合も並ぶのですか❓』と


その方も初めてなので分からないと。。。






カフェは、看板の脇の階段を降ります。







並んでいる人が3人❗️


最初から下りれば良かったと後悔


でも、並ぶ事10分くらいでした。






最初にレジで注文とお会計をして


大きなテーブルに相席で


席に着きました。



 


私の後ろのおひとり様の女の子の後は


あっという間に席が3席空いて


階段待ちもなくなりました。


タイミングってやつですね。





『パリの朝食プラス』にしました。




クロワッサン バゲットと他2種類


バターとマーマレードジャム


サラダ


カフェラテ


¥1,210






パン屋さんのモーニングは、


パンが美味しいのでしあわせです。


クロワッサンが、サックサクで美味しかった。





サラダもキャロットラペがたっぷりで


しあわせいっぱいの朝食でした。




パン屋さんが、たくさんあるので


パンを買って代々木公園などで


食べるのもいいかもね。


🌳🥐🥯🥖🥪☕️🍹🌳