念願の熱田神宮を後にして


『あつた蓬莱軒』のひつまぶしを食べて


再び地下鉄 名城線に乗って


上前津で鶴舞線に乗り換えて


大須観音へ向かいました。







『大須観音』です。





賑やかな街の中にある感じは


東京の浅草寺のような雰囲気です。





鮮やかな本堂に向かいお参りして来ました。





鐘撞堂もあり


大晦日には、除夜の鐘が打たれるのかな❓





商店街に囲まれている場所柄もあり


若者たちもたくさん集まっていて


とても賑やかな大須観音でした。





階段も浅く作られていて


お年寄りもたくさんお参りされていて


優しい観音様が見守っておられる感じです。





『大悲殿』





大きな🏮提灯です。





こちらの商店街は、


食べ歩きが出来るような食べ物が


たくさん売られていますが


ひつまぶしがボリュームあり過ぎて


食べられず。。。💦😅💦





歩くの大好き私は地下鉄にも乗らず


栄まで歩きました❗️


🚶💨 💨 💨