いよいよチェックイン❗️❗️❗️


今回は1泊2日ということで。。。


駅に近いホテルを選びました。




新幹線到着後ホテルにスーツケースを預け


チェックアウト後も同じくお願い出来る❗️


身軽な旅行をする為にはとても便利







『名古屋JRゲートタワーホテル』



 


1番右側のビルがホテルです❗️❗️❗️





名古屋駅からすぐなので雨が降っても


濡れることなく行かれるのも👍😃



 


ロビーの15階に到着です。





駅が近いので新幹線🚄も見えます❗️





私の部屋は、19階


私は左に進みます。🤭





長い通路を通り部屋へ向かいます。





眺めも良さそうです。



 



テレビもかなりの大きさです。


名古屋は、東京と変わらずに


番組を見られると思っていたけど


かなり違っていてビックリでした❗️






窓際にはデスクとソファ



 


ダブルベッドでした。


ひとりでのびのび眠れそうです。





ソファでゆったり過ごしていると


青空が見えて来たので


久しぶりにぼーっと空を眺めて


いろいろな事を考えました❗️





高速道路を行き交う車が見えたり。。。


ずーっと奥に見えるのは海かなぁ❓




洗面所




バスルーム



特に豪華ではないけど


清潔で整えられていて


夜はゆっくりとバスタブに浸かろう❗️




暗くなる前に撮りたい写真もあり


さてさて、出発です。🚶 💨 💨 💨