ホテルにチェックインの時間を


15:00〜16:00と伝えていたので


そろそろホテルへ向かいます。





その前に、行きたかった場所へ寄り道




『名古屋 マリオットアソシア ホテル』へ





天井が高いので眺望が良いので


思わずパチリ📸





ロビーの隣にあるカフェに。。。



『SCENERY』





今回も東海ツアーズを利用なので


数々ある電子クーポンを選ぶ事が出来ます。


このカフェでお茶をする事を選びました。





いくつかのケーキの中から選び


珈琲と共に頂きました。





メニューの写真を撮り忘れ


ケーキの名前忘れちゃいました。


 

ナイフとフォークで食べるケーキ


キャラメリゼされたコーティング故ですね。






小さな噴水の隣の落ち着いた席に着き


素敵な空間でお茶を楽しみ。。。





高い天井と照明


壁にかかった織物


お品が漂っています。


私も猫を被って優雅に演じてみました。




ホテルにチェックインしましょう❗️