『名古屋ひとり旅〜』


時系列にする為に


旅行最後の記事を差入れさせてもらいました。


すでに読まれた方は、スルーして下さい。





楽しかったひとり旅も終了です。


今朝は、雨が強くて。。。


思い折りたたみの傘を購入しましたが


一度も使うことなく名古屋駅に着いた時には


お月様がとてもきれいに光っていました。🌙






初めての名古屋を満喫した旅でした❗️





名古屋から





19:36発の


『のぞみ48号』に乗りました。






1泊2日の旅は、忙しい。😅💦


お腹が空いていないのに


食べる予定の物を食べなくてはいけない。




別に食べなくても良いのですが💦


その土地の物を食べたいでしょう❗️


とにかく、食べまくりました。🤭




夕飯は、新幹線の時間とお店の混み具合と


おなかの余裕が無くて食べられず…。



新幹線の中で


てまり寿司とビールになりました。





小さなてまり寿司とビールで満足でした。



東京駅着は、21:15


さらに在来線に乗って


家に帰ってあれこれ片付けて


入浴して眠るのは


魔法が解ける時間になるかもね。💦😅




旅行は、人生の充電をしたと思って


明日からの仕事と家事と頑張らなくてはね❗️




少しずつまた旅行の記事をアップして行きます。


お付き合い下さい。