今年の私の目標は


我が家の孫たちと一緒に


お料理をたくさんする❗️




先週末は、チョコレートを作りました。





作ると言っても




レンジで30秒ずつチンして


チョコレートを溶かして


約3回でちょうど良く溶けて


ホワイトチョコレートは少し焦げたけど


上手に誤魔化せました。💦😅



型に流し入れて


楊枝でマーブル模様をつけたり


アラザンやナッツなどを乗せて


冷やし固めるだけなのですが


思いのほかおチビさんたちは


とても盛り上がって作りました。




私のお気に入りは  ⬆️  ⬆️   ⬆️


 

**材料**


ミルクチョコレート  1枚

ホワイトチョコレート 2枚

いちごチョコレート  1枚

アラザン 

ナッツ

キャラメルクランチなど




今週末は、何を作ろうかなぁ❓


スイートポテト


プリン