今日は、土曜日なのに仕事だった私。


しかも、とてもいい天気で...


明日は、一日中☔☂️☔💦🥲


有給利用して休んだ人が多かった。





1週間頑張ったご褒美タイムです❗️





『Orion いちばん桜』





あと1ヶ月もしたら


桜の便りが届くのですよね。🌸🌸🌸




今年の冬は、いろいろな事があって


とても長く長く感じました。



いつもいつも一緒だった母とのお花見


今年からは誰と行くのだろう…。




亡くなった事が信じられないままの日々


そろそろ現実と向き合いつつ


乗り越えて行かなくてはね。💧🥲💧




どこへ行っても母との思い出ばかりで


時間が経つほどに寂しくなると聞きますが


本当にその言葉を実感します❗️




お空から見て心配しないように頑張ります。


🌸👍😀🌸