横須賀の海沿いのボードウォークを歩き


ポカポカの春の日を超えて


初夏のような陽気です❗️




歩き疲れた足を休める為に


お茶をしようかなぁ❓


と思っていると発見しちゃいました❗️





今年もついにさくらシリーズが


始まりましたね。




写真を撮る時には、


スタバのマーク正面を向ける私❗️




スタバのスタッフさん


反対側にたくさん散りばめられていて


ひとつずつ摘んで移動したmeeです❗️😆








忙しいので正面が,,,


なんて考える余裕なんてないよね。


💦😅💦






スタバでも


海側のカウンターに座る事が出来ました。


2回目のラッキーデーでした。😀👌




青空に変わって来た景色を眺めながら


のんびり過ごしました。





ひとり旅、


自分と向き合い考えようと思ってたけど


今、振り返るとなんだか思考能力ゼロで


無の時間を過ごしていたような..


それも必要だったのかもしれません❗️




次のひとり時間は、


今年チャレンジしたい事


今年旅行したい計画


これからの人生


ゆっくりとじっくりと考えようと思います❗️